今日のイラっとポイント。
・対価は支払った
・勝手に演技と決めつけ
・傷つけた男どもの中から自分は排除→みなさん書いてらっしゃいますが、お前が1番だからな!
これまでの暴言の数々と妻ネグレクトからの使用人不祥事とか、1番のやらかしはお前だ!
これから溺愛したって絶対に許さないぞ!(自分に言い聞かせ)
-
12
2706位 ?
今日のイラっとポイント。
・対価は支払った
・勝手に演技と決めつけ
・傷つけた男どもの中から自分は排除→みなさん書いてらっしゃいますが、お前が1番だからな!
これまでの暴言の数々と妻ネグレクトからの使用人不祥事とか、1番のやらかしはお前だ!
これから溺愛したって絶対に許さないぞ!(自分に言い聞かせ)
この男、なんか噂を間に受けるでもなく、妄想でストーリー作ってませんか?君の方がお医者様が必要です。
やっとまともな人間が登場したよ。(女医)ずっといてほしい、しんどい。
え。ク○野郎だな。助けてあげないとって思って頑張ったのに、なぜ噂だけ信じる?
そもそも貴族のご令嬢の勤めが政略結婚と子孫繁栄なんて当たり前だろ。妊娠したいと思って何が悪い。
裏切ったとか、勝手な被害妄想も甚だしい。騎士の風上にも置けないぜっ!
自分が家に寄り付かずひどい態度ひどい言葉ばかり投げかけてきたくせに、穢らわしいとか許せない。イケメンで体が良くても許せない。許さないぞ!
お互い見事に話さなすぎて、、、理解し合っちゃったら話が進まないのは分かるんですが、イライラが止まらない。
「明日になったら、、、!」とか、
チェーザレは実は乙女キャラだったのかな?
さすがのチェーザレ!笑
平民と混じりお祭りを楽しむ姿やアデルをさらってしまう独占欲に「え?!可愛い!許しちゃうかも?!」とうわつきかけたわたしの心を目を一気に覚ましてくれました!あのまま両思い展開だったら危なかった〜!汗
チェーザレがちゃんとチェーザレである意味安心したわっ!笑
まだまだ楽しめそうです。
アデルはほんとに可哀想。もう心がぐちゃぐちゃよね。誰か寄り添ってくれる人が欲しい〜泣
ここに来てのエギルか?!♡
え。チェーザレが急に無邪気。
もはや別人。可愛い。最初からそう言う要素ちゃんと見せてくれたらここまで叩かれなかっただろうに。
でも結果自○に追いやったのはお前だけだぞ。
なんかまるで自分はセレスを傷つけてないみたいな言い方、ほんとむりー😩
引くわー。。。負けた癖に。
しかもセレス病み上がりだよね?
今まで疑ってすみませんでした、が先では?
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
028話
焼き付いて離れない