エズレも急にアデル疑うの酷くない?明らかびっくりしてたやろ。
-
0
2706位 ?
エズレも急にアデル疑うの酷くない?明らかびっくりしてたやろ。
マクシーって何を守りたくて戦場にまで来たのか。緊急事態に自分勝手に喋りすぎててイラッとしてしまった。
面白すぎて短すぎた、、、
すごい衝撃の嵐。
他人の罪を裁く前にまず自分の罪を心からセレスに懺悔しようか?
私の性格が悪すぎてルースの頑張りを褒めてあげることができません(ノД`)
言い方が!まだ全然許せない、、、すごくすごくちゃんと謝ってほしい。
おとんははやく退場してほしいよ。
もう!今まで我慢してきたけど、ついにセレスにもイライラしてきちゃったよ!
実家から見限られたのにまだ子供作ることにこだわりすぎじゃね?強迫観念かな。
あの世界的ポピュラーなゲームであり、この世界でも紳士の嗜みと言われているチェスを2人だけのゲームにしてくれなかったから拗ねるのめんどすぎる。。。
あとさ、きっと皆様思ってらっしゃると思いますが、17年も会ってなかった昔馴染みが現れても、記憶なくしてなくてもマジで覚えてないしわからないわよ!
あっちでキレこっちでもキレと、単細胞すぎやしないか?笑
自分が信用してない相手に騙されすぎだしね。
もういやこんな旦那。。。
ルースが人のメンタルはズタボロにするほど暴言吐くくせに、「あなたは種馬です」って言われても無いのに勝手に種馬と思って落ち込み、途中で泣いたり、ひきこもったり、超絶メンタル弱くてウザい。
「種馬に拒否権はない」とか、嫌なら毎晩セレスを抱きに行かなきゃいいのに。
結局まだセレスをスキモノ扱いしてない?イラっと。
ウマなでるセレス出てきて吹いた笑
もう勝手に傷ついて泣いてるルースなんなん?泣きたいのはずっとセレスだが?!イラ!
上流社会
082話
第81話