なぜその勝負にのるんだ?謝ってよ。自○させるくらい苦しめてごめんって。
セレスもちゃんと子どもが欲しいだけって言えよ。
-
14
2706位 ?
なぜその勝負にのるんだ?謝ってよ。自○させるくらい苦しめてごめんって。
セレスもちゃんと子どもが欲しいだけって言えよ。
おまえかっ!無能執事めー!!!クビだー!!!
セレスティアがチョロすぎて可哀想😭
は?お前がほったらかして出て行ったままで使用人の前で散々罵倒してたらそうなるわ。こんな思いにさせないでくれとかまだ自分のことしか考えられないの頭沸いてるのか?
あと、執事の責任どーなった?お前監督不行届が過ぎるだろ。まさかこうなってたとは。とか、お前もクビ!
いやいやいや!なぜ自分のせいだと思わない?!すげー!
いや、戦狂伯だろ!セレスなんかに100発殴られてもビクともせんだろ!そっちより過呼吸の人の心配してよ。
ほんとに今回も最高にイカれた旦那だったな、、、
セレス自○しちゃうよ、普通こんな状態。
いくらなんでのクソが過ぎる、、、これはすごい話だぞ。
すぐ嫉妬する可愛い笑
自分は癒し系て言っちゃうの?その発言中身空っぽに聞こえるけど。
なぜ翔がちょっと絆されてるのか?
うーーーん。主人公があまり好きになれないんだよなぁ。
まだ私も花音の良さが分からないよ。
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
019話
貴方が死ねと言うのなら