なにこのわがまま男。2品作るなんて絶対手間なのに、パートして疲れてる奥さんがわざわざ別メインのおかず作ってる理由考えられないわけ??大量に食べさせる??お前のさじ加減だろうが。なんで家族がお前に合わさなきゃならんのだ??皿も洗えや。酒飲んだ缶は自分で洗ったんか??マジで腹立つ。太ったまま◯ねばよかったんじゃないですか?
-
0
16961位 ?
なにこのわがまま男。2品作るなんて絶対手間なのに、パートして疲れてる奥さんがわざわざ別メインのおかず作ってる理由考えられないわけ??大量に食べさせる??お前のさじ加減だろうが。なんで家族がお前に合わさなきゃならんのだ??皿も洗えや。酒飲んだ缶は自分で洗ったんか??マジで腹立つ。太ったまま◯ねばよかったんじゃないですか?
確かに家でこんなに楽しい展開になってるのを見るなら仕事どころではないね笑
夏実ちゃんのお母さんが、春菜さんだとしたら、おばあちゃんはあの冷たかった春菜さんのお母さんなのかな?
母と娘だと、がんじがらめだけど
祖母と孫なら、余裕がでてくるんだろうか
題名がひらがなΣ(-᷅_-᷄๑)
2人はカケトモ笑
いちいち、人のこと下げて有意な気分に浸りたいんだろうな
ちいせえ男だ
色んな角度の変態さんが見れる漫画だったとは
岩屋さんになったり、岩谷さんになったりしてますが?
めちゃくちゃよかったです!
現実では、本当に支払い能力ないもの勝ちのところがあって泣き寝入りせざるを得ないところを、立て替えてまで確保してくれるなんて!
儲かる死に方のことを、得意満面に話した後のブーメランも最高!!!!
上手く生きてるつもりだったんでしょうけど、やっと本当に追い詰められて、2人への慰謝料のためだけに生きる事になりましたね。
こういう卑怯な人間を成敗する仕事してみたくなる!
新堂さん、みんなから不評だけど
わたし、仕事に没頭して彼氏に連絡忘れちゃうタイプだからちょっと気持ちわかる
わたしは女だから仮定だけど、彼氏いたとして
ホストクラブで接待することがお得意さまが喜ぶなら行くかもなあ
天野さんも誠実だけど、自費でしょ?
結婚したら領収書切れない付き合いするダンナもきついよ?
まあ、どちらも節度よね
3ヵ月で20kg減 成功すんのよ!ダイエット
011話
第一章 立志編 第6回 コレステロール 1