呉慶さん…見事な大炎だったぞ、ってその通り…
-
5
438位 ?
呉慶さん…見事な大炎だったぞ、ってその通り…
竜双剣、かっこいい~!おっさんどうする!?
復讐してもなんにも好転しないででしょうに。
どーゆーことー?今世ですでにやらかしてるん?
スレナとの思い出、目からダム決壊で面白かった。テンポがたいへん良い。
呉慶コールしちゃうよこれぇぇえ!
ルールも呪われてたのかな~
最後のコマよかったです。ブリルさん味方だ~わーい。
いろいろわかっておられない。
鉱山フリーレン、がたいのいい男たちに浮かされて運ばれてんのかわいい!
キングダム
149話
第72話 亡国(2)