小さい呉慶さまとじい、とても良い。
-
0
438位 ?
小さい呉慶さまとじい、とても良い。
アリューシアかわいい。ダンジョンたのしみ。
魔法使いの団長さんだった。怖いけどかわいい。
おっさん以外みんなキャラが濃い。
別の魔法使い?と闘えちゃうおっさん。でも助けを呼んだほうがいいぞ。
努力家フィッセル~みんな強いしかわいい。
誇っていいよ、おっさん。
新しい女子でてきたよ、魔法使い。
アリューシアはおっさんのことよくわかってる上に尊敬しつつ尻にしけそうでいいな~、と。
露出も慣れたよ。
簡単にはできないことを簡単にやっちゃうおっさん。弟子ちゃんの計画ってなんだい。
団長が一番風紀乱してると思うんだけど薄着って判断だったんだ…
おっさんすごいよ!
ヘンブリッツくん真面目で心配だったんだね、かわいいね。
キングダム
147話
第71話 大将対決(2)