弟子に女子多いよ~やっぱ手合わせなるよね
-
1
438位 ?
弟子に女子多いよ~やっぱ手合わせなるよね
かわいい男子がいるね。闘うのかな?
スレナちゃん垢抜けなくてかわいい。親父さんGJ。
おまけ面白かった!外堀ほぼない上に一瞬で土塀出来たかんじ。
剣が嫁なんじゃん?
女子が派手だからおっさんがより地味でいいかんじです。
女子の露出控えてほしい…
ブリルさんは味方なのか~?
シュタルクの腰抜けちゃうところ好きだな~☺️
呉けい将軍コールがすごい。
両雄どっちも目がいってるよ。どっちもおもろいキャラだから生き残ってほしいよ。
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~
006話
第2話「おっさん、家なき子になる!?」(3)/おまけ