5.0
めちゃくちゃおもしろかったです!木絵ちゃんの妄想がぶっ飛んでておもしろい!!無料分もいっぱいあって嬉しいです。
-
0
2271位 ?
めちゃくちゃおもしろかったです!木絵ちゃんの妄想がぶっ飛んでておもしろい!!無料分もいっぱいあって嬉しいです。
すごくおもしろくて無料分一気に読みました!!
五木先生普段の時とスイッチ入った時が違いすぎておもしろい。
アンサングシンデレラ大好きでドラマも見てました!!マンガもとてもおもしろいです。カラーなので絵も見やすくて嬉しいです!
ノゾムの番外編めっちゃおもしろい!!本編よりリアルでグッとくるかもです。これを読んだらアヤの気持ちにもちょっと納得、、
これはこれでおもしろかったのですがみゆきとは結婚してほしかったので少し残念です。無料分もいっぱいあるし読むのが楽しみです!
とてもおもしろかったです!この作者さんの書く絵が大好きです。ストーリーもおもしろくてつづきを読むのが楽しみです!
こっちもおもしろすぎるー!!もうミチコと主任の掛け合いおもしろい!最高です!読んでいるとハッピーな気分になります!
すごくおもしろかったです!
今までにないものがたりで続きが楽しみです!この主人公は働き者だけどこどもがちょっと寂しそうで、、これからも読むのが楽しみです。
めちゃくちゃおもしろかったです!!
主任かっこいい!!主任とミチコの絡みがまたおもしろいです!喫茶ひまわり行ってみたい!
とてもおもしろかったです!
チョコチップのベーグル食べてみたいです。どれもおいしそうですね。ことはさん、頑張ってください!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々