5.0
デカワンコ大好きで多部ちゃんのドラマもみていました!マンガもおもしろいです。最初は多部ちゃんが好きで見ていたのですがストーリーもおもしろいです。
-
0
2270位 ?
デカワンコ大好きで多部ちゃんのドラマもみていました!マンガもおもしろいです。最初は多部ちゃんが好きで見ていたのですがストーリーもおもしろいです。
ごくせんはやっぱり間違いなくおもしろいです。ちょっと元気ないときに読みたいです。ヤンクミも他のキャラもいいです!
すっっごくおもしろかったです!!ドラマも全部見てましたがドラマを超えるくらいマンガ最高!ヤンクミ大好きです。
斉藤さん大好きでドラマもみていました。マンガもとてもおもしろいです。斉藤さんみたいにブレずに真っ直ぐな人、すごいです!
とてもおもしろかったです!
この作者さんの作品にはすごく惹き込まれます。これからどういう事になるのか気になります。
めちゃくちゃおもしろいです!
善悪の屑、朝食会も見ています。わからないこともたくさんあるのでどういうふうになるのか気になります。
とてもおもしろかったです!絵もキレイで好きです。これからどういう展開になっていくのかつづきも楽しみです!
松永さんおもしろい。でも毎日一緒にいたら疲れそう、、笑
シェアハウスの人達みんないい人で楽しそうだなあと思える。
絵がキレイでとても読みやすかったです。
ストーリーもすごくおもしろいです。これからどうなっていくのか楽しみです!
今までにない感じでおもしろかったです!お互いがめっちゃ好きなのに噛み合ってないけど何か妙に惹き込まれます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
デカワンコ