4.0
結末が気になる!
復讐話だけど、そこまでドロドロしすぎていないから個人的にすごく楽しみながら読み進められました。
まだ無料分の土地だけど結末が気になる!
-
0
131024位 ?
復讐話だけど、そこまでドロドロしすぎていないから個人的にすごく楽しみながら読み進められました。
まだ無料分の土地だけど結末が気になる!
個人的最後の終わり方がスッキリした気持ちになれてよかったです。
現実的にありそうなところが話に入り込むのかもしれません
漫画もドラマもどちらも見ました。多少内容は違いましたがそれも含めてどちらも楽しかったです。昔っぽい内容がよかったのかも。
まだ途中までですが
理由はこれじゃいかな?あれじゃないかな?と推測しながら楽しく読んでいます。気持ち分かるわ
これ読んでみたいなと思って読んだら以前読んだカラー版だと分かりました。一度読んでいてもまた新鮮な気持ちで読める素敵な話です
無料分まで読みました。ほんわかするお話でした。ベタな恋愛ストーリでもなく優しさがある話でした。続きが気になります
主人公のかろりさんがとても魅力的な方でよんでいてとても癒されました。マンガだけど私もこんなふうに…と思えることがたくさんありました
登場人物ノ男性たちみんな優しいキャラたちです。裏がありそうでない優しい男性たちに囲まれすぎる現実にはないところが楽しいです
30話くらいまで読み続けましたが…だんだん話の展開がつまらなくなってきて読むのを辞めました。つまらない話ではないですが同じような話の流れに飽きてしまいました
復讐カレシっていう題名から惹かれました笑。今の時点では復讐といっても陰険なことがあるわけでもなく続きが気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
顔を盗られた女 ~この世から「私」がいなくなる~(分冊版)