4.0
結末が気になる!
復讐話だけど、そこまでドロドロしすぎていないから個人的にすごく楽しみながら読み進められました。
まだ無料分の土地だけど結末が気になる!
-
0
131024位 ?
復讐話だけど、そこまでドロドロしすぎていないから個人的にすごく楽しみながら読み進められました。
まだ無料分の土地だけど結末が気になる!
ある意味他人事じゃない!?
現実的にありそうな話で面白かったです。色々気をつけなければなんて思いで読みました
個人的最後の終わり方がスッキリした気持ちになれてよかったです。
現実的にありそうなところが話に入り込むのかもしれません
漫画もドラマもどちらも見ました。多少内容は違いましたがそれも含めてどちらも楽しかったです。昔っぽい内容がよかったのかも。
1話の冷静になるためのところが気に入り読み始めました。まだ読み始めですが課金するほどか無料分のみか読み進めて決めようと思います
短編で読みやすかったです。でも課金してまで読みたいとは思わず無料分のみで終わりにしました。短編なので面白い話つまらない話に分かれました
続きが気なる!今のところ全話読みました。園長先生のキャラが最高すぎてもっと出てきてーとおもいながら読んでいます
まだ読み始めたばかりですがどんな復讐をするかを楽しみに読んでいます。無事に復讐されることを願っています笑
個人差はあると思いますが絵が読みにくい。だからか内容もピンとこない。無料だけど途中で終わり。無料分だけ読むならいいけど
人の心が読めたら…と思わないかも。分からないからいいんだなーなんて素直に思えた作品でした。分かる方もつらいよね笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
顔を盗られた女 ~この世から「私」がいなくなる~(分冊版)