なにこれ!
義理姉弟のお馴染みのストーリーなのだが、キュンとするな!笑
やっぱり、こういうストーリー好きなのね、私。
-
0
497位 ?
なにこれ!
義理姉弟のお馴染みのストーリーなのだが、キュンとするな!笑
やっぱり、こういうストーリー好きなのね、私。
あー!最高!彼氏にしてよって最高!
面白かった。また1話から読みなおそうかなー。
なるほど!なんか、納得!
無料終わってしまった…
課金してしまった…
感動キター!って思ったら、最後に吹いたんですけど笑
震える。ストーリーとセリフに震える。
だれ!?誰なの?こわっ!
ごっさんって!笑
でも、よく頑張った!よく言った!
めっちゃ楽しい!二人の会話最高!ラブやねー❤️
お姉ちゃん、おもしろいな笑
キスで起こして。
036話
DESTINY.17 ひみつの放課後(2)