わー!すごい!
会社に、頑なに1人で頑張っちゃう子がいるので、
その子に橘くんの言葉を聞かせたい!
-
1
497位 ?
わー!すごい!
会社に、頑なに1人で頑張っちゃう子がいるので、
その子に橘くんの言葉を聞かせたい!
おいで。の威力がハンパない!
泣ける…みんな、いい人。みんな、相手を思いやっていて、本当に泣ける。
本当につらい。最後の2コマ、胸がギューってなった。涙
ひららさんかわいい!って私も思ってしまった…
この先どうなるのかなぁー…
あー幸せ!もう一回最初から読もうかなー笑
成長著しい柊くん!かっこよー!
柊くんかわいい!そして糸ぴっぴが羨ましすぎるわ!
楽しい!楽しい!どんどん読まさるわ。
配信待ってましたーぁ!成長期すごっ!笑
初めて恋をした日に読む話
171話
第39話(3)