替え玉の赤ちゃんに瓶児が「私の赤ちゃん!」って言ってるあたりが、サイコパスだな。こういうことって金持ちにはザラにあったんだろうなぁ。
-
4
14399位 ?
替え玉の赤ちゃんに瓶児が「私の赤ちゃん!」って言ってるあたりが、サイコパスだな。こういうことって金持ちにはザラにあったんだろうなぁ。
こういう下衆な遊びって日本の政治家もやってそうな感じ。体を張る金蓮って健気だな。瓶児と比べものになんないし、応援しちゃう。
家光は母になってさらに運命の受け入れ方に磨きがかかってスゴい!有功は玉栄に家光との子を作って欲しいって頼む気持ちは理解できるけど、やりすぎな気がする。
牡丹の百王に熱湯をかけるなんて金蓮らしい憂さ晴らしだな。でも気持ちは本当によくわかる!馮のように容易く人を殺さないとこがいい。
母親を探し求める子猫の思いがめっちゃ伝わるなぁ。。。三味線となっても母猫がわかるって。。もうこれで涙腺崩壊ですぅ。。。(泣)
嵐クンがいい相談相手になってくれて良かった!
貴乃の世界が広がるといいな。
貴乃は特に大変な子供時代を送ったんだから、ちょっとずつ前に月村さんと進んでいけたらいいね。お花はまた新たな課題か?
馮も馮でスゴい策士だけど、それを嗅ぎとる金蓮もやっぱスゴい!そんで家を守るためならお腹の子も流産してもよいって言える月娘はさらに突き抜けてる。
この後もますます目が離せない!楽しみ!
ソミって韓国系っぽい名前。。。御曹司が出てくるところも韓国ドラマみたいだな。先が楽しみ!
早瀬のアシスタント、貿易会社のご令嬢だったなんて。。。だからやりたい放題で図々しいのね。早瀬も加納も松浦の策に負けないで欲しいな。
まんがグリム童話 金瓶梅
414話
九十七の巻(3)