やっぱ不倫って周りの家族を傷つけるよね。。。
忍も千秋くんもそれぞれの心の傷が痛々しい。
-
1
14399位 ?
やっぱ不倫って周りの家族を傷つけるよね。。。
忍も千秋くんもそれぞれの心の傷が痛々しい。
きなこも黒ちび猫ちゃんを家族に。。。って変わってきたところなのに残念。
なんだ?このババァ達の妄想は?
春告が小判の壺を持って行った様を追っかけずに息子を諌めたお母さんは偉い!今の時代だってそんなことが出来るひとってそういないよね。最後は息子3人と春告が仲良く暮らせて良かった〜。
エルザネスの器の大きいところが好き!クロッカス家の積年の高慢ちきな態度もぶっ潰したし、スカッとする回よね!
直志の正体がわかったところから、どう展開するんだろう。月村は報われるかな?先が楽しみ!
本編がドロドロだけに合間にあるいい話はとても引き立つね。想い合う相手を喜ばせることを選んだ慶、粋な計らい、見直したよぉー。
ドロドロも疲れるけど嗜虐趣味を見せられるのも疲れる。。。
やっと全ての登場人物が相見えるのか。これからのストーリーが楽しみ!ごちゃごちゃしそうだけど。。。
いや〜心持っていかれたなぁ。染みる話だな。。。子供の時の優しい気持ちは忘れがち。この話は他山の石としようっと。
シジュウカラ
027話
第9話 嘘吐き(3)