パパさん、この涙をどう受け止めるんだろ。それによってまた話が変わるよね。
-
3
14399位 ?
パパさん、この涙をどう受け止めるんだろ。それによってまた話が変わるよね。
大きな声で話してない?大丈夫?もうすぐ旦那さん帰ってくるよー。って心配だゎー。
すっかり盛り上がっちゃって。。。どうなるか楽しみ!
えっとぉ。。。飛躍しすぎじゃね?
わかるー!誰も可愛いなんて言ってくれないのに、ほめられたら嬉しい。髪を触ったのはやり過ぎだけど。
穂高くん、やる時はやれる人で○だな。次の話が楽しみ。
最後の瑛太はかっこいいー。裸は笑
純も相談できる友達がいたら良かったのに。。。
でも友達とタイミングが合わなかったんだよね。
今回は悩んでる友達の力になれてよかったね。
これで噂が広まって純が会社に居づらくなって。。。てことにならないといいけど。心配。。。
優しい世界。世知辛い時代だからこんなお伽噺に癒されるなぁ。
ふれなばおちん
050話
第20話(2)