4.0
先が気になる
無料分149話まで読みました
いいところで無料が終わったので課金するか検討中です
カヒルとエニシャの運命やハクマン(アバルティア)が、どんな悪どいことを企だているか気になって仕方ないです
- 0
25200位 ?
無料分149話まで読みました
いいところで無料が終わったので課金するか検討中です
カヒルとエニシャの運命やハクマン(アバルティア)が、どんな悪どいことを企だているか気になって仕方ないです
最近よく見る一度◯んでからタイムリープして人生やり直しするお話です。
主人公エラの底意地の悪い義母と義妹も相当ですが、二人の悪事を見て見ぬふりをするエラの実父と家臣である貴族の顔色ばかり伺う国王(元婚約者ジル王子の父)
双方のダメダメ父ちゃんがこの物語の諸悪の根源である気がします。
前途多難、孤立無援からスタートのエラのやり直し人生、今後こそ幸せになってと願うばかりです。
世界170国で人気の作品との事で興味深く読み始めました。よくある中世の騎士とお姫様のヒロイックファンタジーと思いきや、吃音のため父である公爵に幼い時から不当な扱いを受け、自己肯定感が低いマクシーは、圧倒的な剣の強さと逞しさを持っているが身分の低い傭兵上がりのリフタンが政略結婚し思いがけず夫に溺愛される。
これから起こるであろう怒涛の展開とマクシーの精神的な成長が楽しみです。
昔読んでいた〇ルサイユのばらにも当時のファッションリーダーだったマリーアントワネットのお抱えデザイナーとして登場していたなあ。
髪を高く結い上げ頭の上で水車が回っていたり、煙が出ていたり、そんな奇妙な髪型に合うドレスをデザインしていたベルタン嬢だがアントワープに比べ驚くほど彼女のことを知らない。
ドラマ化されたときに少し視ていたが、幼稚園児なのに一人で暮らすコタローと彼を取り巻くアパートの優しい住人達、なぜコタローが両親と離れて一人なのか、お母さんはどこへ行ってしまったのか、殿様言葉で話すおよそ子供らしくないコタローの謎は深まるばかりだ。どうか幸せな結末が待っていますように。
戦場の黒獅子と呼ばれ、冷静沈着で残酷なタラン公爵ヒューと忘れ去られた16番目の王女ビビアン(ルシア)の愛のない契約結婚から始まる物語。
滅多にパーティなどに参加しない公爵がビビアンのことが気になるあまり5回も出世したり、今までの彼だったら絶対しないような契約婚に同意してしまったのは、きっと運命だったのかもしれない。
彼女が微笑み、彼の名前を呼びそして触れるたびにヒューの心は少しずつビビアンに傾いてゆき、北部の領地に帰ってからは彼女への溺愛ぶりは、より加速されてゆく。
彼を愛さないと誓ったビビアンも、いつしか彼の訪れを心待ちにし、愛している事に気がつく。
愛しあっているのに、それを互いに告げることなく、タラン家の秘密とビビアンの秘密が交差し新たなドラマが始まりそうで目が離せない。
ちょっと不思議な絵柄で最初は違和感があった。登場人物の表情があまり変わらず、感情が読み取りにくい。
貴乃さんが月村さんに好きって告白してからも、ラブラブになることもなく、何か日々が淡々と過ぎてゆく感じがする。
キュンキュンしないけど、逆にこの2人どうなるのか気になる。
ヒロインが一度目の人生では皇后で悪行の限りを尽くして非業の死を遂げ、二度目は現代日本(韓国?)の腕利きの外科医、三度目が一度目の結婚前の姿に転生する。
前世での贖罪のつもりか、この世界でも医者を目指すが研修に行った先の病院で、いきなり気管切開や脾臓摘出手術なんて、あり得ない。
魔女裁判とかに、よくかけられなかったな。
皇族が魔法を使えたりするから、それはスルーなのか?
エリーゼの兄2人と" ロン"になっている皇太子が同じに見えてしまい混乱する。
色々ツッコミどころは満載だが、エリーゼがこの世界でどう生き直すのか気になるところだ。
扉絵が綺麗だったのと全話無料だったので読み始めました。
35歳は結婚するかは別にしても、出産を考えるとタイムリミットが迫っている年齢、雪乃さんも結婚を考えていない若い青島くんを選ぶか、別の人を探すかで悩みます。
タイトルと違って青島くんがイジワルでなく、優しいイケメンで素敵な結末でした。
T大卒なのに我儘お嬢様の椿のお世話に明け暮れるスーパー執事の和巳、ストレスMAXなのか私生活は、結構やさぐれている。
私生活の方の和巳(歳三)に一目惚れしてしまった椿が不器用ながらも一途で可愛い。
椿溺愛のパパを制して2人が早く結ばれるといいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
末っ子皇女殿下