5.0
可愛すぎる2人
ヒーローもヒロインもヒーローの家族もみんな良い人で、温かな気持ちで読み進められます💕まだ読み始めたばかりですが、可愛すぎる2人の行方が気になるので、無料分を読み終わったら課金すると思います!
-
0
4498位 ?
ヒーローもヒロインもヒーローの家族もみんな良い人で、温かな気持ちで読み進められます💕まだ読み始めたばかりですが、可愛すぎる2人の行方が気になるので、無料分を読み終わったら課金すると思います!
場面展開が唐突だったり、登場人物の言動にツッコミどころが満載なのですが、続きが気になって読み進めていました。
課金はしないかもしれませんが、無料分で楽しませてもらっています。
初対面だと思っている人と、お酒の勢いがあったとはいえその日のうちに結婚までしてしまうという、驚きの始まり方。それでも受け入れられてしまうのは、ヒーローの魅力かな…と思います!
まだ無料分までですが、面白いので課金を迷い中です!
2人の心の声と表情のギャップが面白い!ピュアな2人の2度目の恋愛が穏やかに進んでいくのを、楽しみに読み進めたいと思います。
2人の恋が進んでいく様子が気になり、途中少しじれったく思いながらも読み進めました。ライバルたちの敵意むき出しの表情がかなり怖かったこともあり、課金して最後まで読むかは検討中です。
爽やかでがんばりやさんな2人のお話です。
部活を通して育んで行く恋なので、これぞアオハルっ!ていう作品です(^^)
読み始めると渋谷くんが個性的すぎて驚きました。
まさかの芸能人っていうのにもびっくり!
ラブラブなシーンが増えてきたところで無料分が終わってしまい…課金するかは悩みどころです。
ストレートに気持ちを伝える山崎がかっこいいです!
主人公は仕事のときのパワフルさと恋愛のときの恥ずかしがる姿のギャップがいいです。
いいところで無料が終わってしまって、課金したくなりました(^^)
彼女役をさせられて、最初はイヤイヤだったはずなのにだんだん惹かれていって…という展開。
まだ無料分だけですが、守ってくれる久世くんと今後どうなっていくのかが気になるところで、課金するか迷い中です!
料理がメインで、恋愛は少しず〜つ進んでいきます。
早くラブラブな姿が見たい〜と思いつつも、ごはん作りを通して少しずつ進展していく2人を見守るのが楽しい作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
上司の彼女(偽)になったのですが