やん、ヒロインが可愛い。
うちの近くにもあればいいのに、こういうブックカフェ。
-
1
6494位 ?
やん、ヒロインが可愛い。
うちの近くにもあればいいのに、こういうブックカフェ。
な、なんと!
いい感じのヒーロー感!
先生、うちの子を頼みます!(何)
先生ー!頑張らないと変なのに唾つけられちゃうよー!
あらら?
少し不穏な空気?
それより、紐や金具でとめられてもいない丸太の上に乗ったらそれだけで崩れるよ。角材じゃ無いんだから。
本当に……子供のことだけが大切なのが伝わって来るわー。
訴えられるぞ、この流れなら……!
夫婦かカップルにしか見えぬだろう!
可愛いかよ!可愛いだな!
これは……ポイント高いぞー!
ウンウン、いいぞ先輩!
守ってやってー!
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
020話
#20 先生がお父さん?