好きなお話なので続きをお待ちしてます。続話とっても楽しみです。
-
1
29696位 ?
好きなお話なので続きをお待ちしてます。続話とっても楽しみです。
子供も若様の子か怪しいところ。異常なくらい嫉妬心強いな。
少しずつ2人の距離が縮まっていって素敵な回でした。続きが大変気になります。何かありそうな予感で気になります。早く読みたいです。
先輩行かないでって思う。仕事中なんだからちゃんと仕事してほしいですね。
2人がうまくいってほしいです。あの男はあまり好きになりません。
待ちに待った回です。藤縞さん独占欲すごい
傷が可哀想です。報われるといいですね。何度見ても泣けます。
一口ちょうだいは今のご時世無理ですね。こうゆう人とは食事に行きたくないし、マナーがあまり良くないなと思いました。
内容は嫌ですが二人が想い合ってるって感じる。せつないなー。続きがめちゃ気になります。先生いつもありがとうございます😊
やっとスカッとしました。
結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!
030話
結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.8(3)