この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブコフレ
  4. 結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ!

あらすじ

「こんな完璧なイケメンがいるのに他の男と婚活するってのか」何にでもまっすぐぶつかっていく性格のウェディングプランナー・ゆず。仕事を一から教えてくれた男前な先輩・桜庭さんに密かな想いを抱えるものの、今の悩みはお客様の不安へ寄り添えないこと。恋愛経験の浅さが原因なのか…いっそ自分の憧れみたいな気持ちを捨て、真剣に婚活すれば成長できるかもしれない!けれど、それを聞いた先輩の様子がなんだかおかしくて…。「俺がおまえとつきあってやるって言ってんだよ!!」つまり恋人の手ほどきを? エッチも込みで? 本気なの?? 噛み合わない天然なふたりの両片想いとろとろラブ!※この作品は「ラブコフレvol.35 jewelry」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント8
    結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント12
    結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント14
    結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント13
    結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.1(4)
    50pt
  7. 005話 コメント11
    結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.2(1)
    50pt
  8. 006話 コメント2
    結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.2(2)
    50pt
  9. 007話 コメント4
    結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.2(3)
    50pt
  10. 008話 コメント3
    結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.2(4)
    50pt
  11. 009話 コメント2
    結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.3(1)
    50pt
  12. 010話 コメント3
    結婚できない桜庭先輩の愛がヤバイ! act.3(2)
    50pt
/30話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    お薦め概要欄に載ってたから読んでみたけどヤバいハマります💗💗💗そもそもTLにギャグテイスト入れられたら、もうハマるしかないですよね!!!!!!!つまり私得でした😇アプローチしてるにも関わらず持ち前の自信(プライド)で空振っている桜庭さんと盛大に勘違いする漣波ちゃんの言い回しと掛け合いが好きです✨✨✨くっついて欲しいけどこの二人の面白い駆引き??的なやり取りをみていたいのはきっと私だけじゃないっ!!!!とりあえず、二人早く結婚して💖💖💖

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    晴山先生の絵が好きすぎる…

    2人のすれ違いが面白いです!あんなガニ股ヒロイン初めて見た(笑)
    桜庭先輩がめちゃめちゃカッコよくてドキドキする〜ゆずちゃん好きっぷりもたまりません…

    絵が本当に上手くて綺麗で大好きです…アダルトシーンも1話1話にたっぷり濃厚といった感じでとにかく見応えがあります!描写が本当にえちえちで最高…買って良かったー!と心底思いました!

    今後も更新楽しみにしております…!

    • 4
  3. 評価:3.000 3.0

    12話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ウェディングプランナーとして働くヒロインは、このお仕事を一から教えてくれた先輩ヒーローに秘かに思いを寄せています

    そして恋愛経験の無さからお客様に上手く寄り添えないと悩んでいます

    ヒーローに伝える事ができない言い出せない憧れの気持ちを隠して婚活を頑張ろうと決めて…

    そうしたら、ヒーローが急接近
    自分が相手になる…と言われ…

    身体は結ばれますが…お互いにお付き合いを始めるのに大事な肝心の「好き」と言う言葉がなく…

    ヒーローはちゃんと伝えているつもり

    ヒロインは優しいヒーローが自分の為に経験が少ないからと面倒を見てくれている

    …とお互いに勘違いのすれ違い…焦れったいです(>_<)

    何故にそうなる…と多々あり、焦れったくてソワソワハラハラしながら最新話を待つのはイヤなので完結してから読もうと思っています

    それから…個室ではない、誰が来るか見るか分からない場所で、しかもお客様商売の職場でエッチな事はしてはいけないと思います

    おふたり大人なのだから、我慢しましょうね( ̄^ ̄)b
    …マンガですけど…(# ̄З ̄)

    • 3
  4. 評価:2.000 2.0

    面白いけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    内容はすれ違いが面白く、キャラも綺麗で応援したくなる。

    なのに、関係を持つ前に上司と勉強のためにいいお店へ視察へ行く流れで、主人公がジーパンで食事してるのを見て一気に物語に入り込めなくなった。
    結婚式場のスタッフなのに、いいお店にデートするのにドレスコード理解できてないとか…

    有能なスタッフという設定なのに、主人公を教育した桜井先輩もそこにノータッチなのが違和感。
    いいお話なのに、設定と主人公の振る舞いが合ってなくてイマイチ入り込めない。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、4話迄しか読んでないけど、面白すぎる。
    ゆずの反応が、余りにも的はずれで、桜庭先輩のほうも、『好き』と言わないばかりに、突っ走ってる感じになっちゃって!
    二人とも、もっと素直に言葉に出せば、すんなりといくのになぁって、、まあ、そこが、面白いんだろうけど!
    周りの人のほうが、判ってらっしゃるようですね。
    これからも、この、心すれ違いを楽しみながら、読みたいと思います。

    by R.M.Y
    • 0

すべてのレビューを見る(121件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画