3.0
うーん
作者さんが好きで、高評価なのでこちらも読んでみましたが…
短編なのでさくさく話は進みますが、掘り下げられないわりに設定とか盛り込まれすぎてて、内容がよくわからないまま終わりました。
他作品とは色が違ったように感じます。
-
0
69165位 ?
作者さんが好きで、高評価なのでこちらも読んでみましたが…
短編なのでさくさく話は進みますが、掘り下げられないわりに設定とか盛り込まれすぎてて、内容がよくわからないまま終わりました。
他作品とは色が違ったように感じます。
無料分から読み進めてますが、展開は少しゆっくりめかな?
謎な部分が多いので、これから明らかになって大逆転劇がテンポよく始まることに期待しています!
なんだかドラマや映画を見ているような気分になる、不思議なお話です。
絵も綺麗だし、ヒロインも嫌味がなく、旦那様も目黒蓮風なイケメンです!
最初はネトゲとかやらないから共感できないし、
いまいちかなと思いつつ無料分読み進めたらめちゃくちゃハマりました!
初期の茜苦手だったけど、読み進めるうちにキャラが育ってきて、今では大好きです。
2人メインより周りのキャラとの絡みの話がわりと多いから、山田ともっとラブラブシーン増やしてほしいな〜
お笑いって言っても別に面白いわけじゃないんだけど、そういう要素が強めで読むのやめました。
絵が綺麗だから、もうちょっと普通にネタ要素排除してくれてたら良かったな〜
よくあるストーリーで、それ自体は嫌いじゃないんだけど、絵がな〜
髪型のくだりとかあるんなら、もうちょっと頑張ってほしかった(笑)
ストーリーが悪くないだけに残念です。
無料分読み進めてますが、絵がいまいち。
特にヒロインの女の子が全然可愛いくなくて、服とかももうちょっと頑張ってほしいかな。
最近こういったストーリー展開のものにはまっていろいろ読んでいますが、わりとヒロインは気が強めで、徐々に弱っていってるようには見えないです。
ただ内容は良いので星四つ。
よくある系のストーリーです。
絵が微妙というか、多分わざとだけどたまに線画っぽくて雑に見えるのと、火傷跡とかスタンプぽんぽんした感じじゃなくて、ちゃんと描いてほしい。
ヒロインはそんな絶世の美女には見えません。
男は上手いから、女描くの下手なのかな?
よくある系のシンデレラストーリーかなと思い読み始めたら、設定にオリジナリティがあり、これからどう大逆転劇を繰り広げていくのか楽しみです。
カラーなのでポイントが高いわりに進むのが遅くて課金が増えるので、そこだけマイナスかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
このプロポーズは何かの間違いでは?