Poi209さんの投稿一覧

投稿
80
いいね獲得
18
評価5 21% 17
評価4 35% 28
評価3 29% 23
評価2 10% 8
評価1 5% 4
61 - 66件目/全66件
  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で試し読みしてみましたが、ストーリーがちょっといまいち。
    非現実的すぎるというか、友達のノリもありえないし、そもそも設定が幼馴染で片想いしてた女の子が家族になるとか、半分血の繋がらない弟とか、ちょっと無理しすぎ。
    あと関西人なのであのエセ関西弁が嫌かな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    なんとなく途中でやめてしまいました。
    絵も綺麗だし、ストーリーも嫌いじゃないんですけど、設定?が個人的にあまり好みではなかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さくさく

    最初は非現実的すぎるし、あんまり設定として好きではなかったんですけど、さくはく進むし、なにより絵が綺麗なので好きな作品です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい!

    絵が好きで買ってみたんですけど、内容も良かったです!
    こんな人実際にはいないよなと思いつつ、羨ましいなと思って読み進めてます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見て、原作が気になったので読んでみました。
    内容はやはりドラマより原作の方が良いですね。
    ただ絵のタッチが少し荒くて、綺麗な絵も描けるからそれが味なんだろうけど、ちょっと苦手でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています