3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で試し読みしてみましたが、ストーリーがちょっといまいち。
非現実的すぎるというか、友達のノリもありえないし、そもそも設定が幼馴染で片想いしてた女の子が家族になるとか、半分血の繋がらない弟とか、ちょっと無理しすぎ。
あと関西人なのであのエセ関西弁が嫌かな。
-
0
69165位 ?
絵が綺麗で試し読みしてみましたが、ストーリーがちょっといまいち。
非現実的すぎるというか、友達のノリもありえないし、そもそも設定が幼馴染で片想いしてた女の子が家族になるとか、半分血の繋がらない弟とか、ちょっと無理しすぎ。
あと関西人なのであのエセ関西弁が嫌かな。
なんとなく途中でやめてしまいました。
絵も綺麗だし、ストーリーも嫌いじゃないんですけど、設定?が個人的にあまり好みではなかったです。
最初は非現実的すぎるし、あんまり設定として好きではなかったんですけど、さくはく進むし、なにより絵が綺麗なので好きな作品です!
絵が好きで買ってみたんですけど、内容も良かったです!
こんな人実際にはいないよなと思いつつ、羨ましいなと思って読み進めてます!
絵も綺麗で、さくさく進むんで読みやすいです!
ドラマで見て、原作が気になったので読んでみました。
内容はやはりドラマより原作の方が良いですね。
ただ絵のタッチが少し荒くて、綺麗な絵も描けるからそれが味なんだろうけど、ちょっと苦手でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おうちにかえろう