Poi209さんの投稿一覧

投稿
80
いいね獲得
18
評価5 21% 17
評価4 35% 28
評価3 29% 23
評価2 10% 8
評価1 5% 4
51 - 60件目/全66件
  1. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い

    深海魚さんの作品が好きで、こちらも読んでみました。
    結末が見えてるのにドキドキさせられて、さすがです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーん?

    まだ読み出したところで、この元ストーリーも作者さんも存じ上げないのですが、他の方のレビューを見たところ有名なのかな?
    5話の時点でなんとなく部長の魅力がまだ私には感じられないんですが、もう少し読み進めてみようと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    とりあえず無料分だけお試ししましたが、課金はないかな〜
    絵は可愛いらしいけど、これといって読み進めたいと思うほどの惹かれるポイントがなかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんやかんやで

    最後まで読み進めてしまいました…
    個人的に主人公の女性の喋り方がたまに古臭くてなんかなーって感じだったのと、服装とかださかったけど絵は綺麗でした!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    読みましたが、なんか絵がちょっと雑?
    彼はイケメンだけど、主人公があんまり可愛くなくて…
    ストーリーも入りはなかなか非現実的だけど、今後に期待です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまる

    どんな感じかなとお試しだけのつもりで読み始めたら、ちゃっかりハマってました。
    繋くん、中身が普通にイケメンすぎる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    矢沢先生だから

    矢沢先生の作品はやっぱりストーリーがしっかりと作り込まれている感じがして、引き込まれます。
    絵がやっぱり昔っぽいので入りにくいかもしれませんが、ストーリーは好きです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    わりと短編だと何でも読むんですけど、これはあんまり響かなかったな。
    絵も普通だし、そんなイケメンでもないかなって。
    設定もあるあるで、今回はパスかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています