Poi209さんの投稿一覧

投稿
80
いいね獲得
18
評価5 21% 17
評価4 35% 28
評価3 29% 23
評価2 10% 8
評価1 5% 4
21 - 30件目/全66件
  1. 評価:4.000 4.0

    お話は◎

    幼少期に出会って恋に落ちた系のよくあるストーリーだけど、少しオリジナリティも入ってるし、内容は良かった。
    ただ絵が微妙で、体格とか姿勢とかがどのシーンでも棒立ちな印象で、のっぺりしてて動きを感じない。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料だけ

    読んでるけど、やっすいストーリー設定(笑)
    絵も下手ではないけど、上手くもない。
    何年も前の口紅、今さら使ったらダメでしょ。
    化粧品会社の幹部のくせに引きました。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なんか

    話の進め方というかセリフ回しというか、とにかく話の繋がりとか感情とか背景とかがめちゃくちゃわかりにくいです。
    いちいち大袈裟だし、胸が痛い件も意味不明。
    倉庫に助けに来たいぶきが怒ってるのも全く伝わらない。
    たまに横顔の口の場所とか変で絵も上手いとは言えないし、内容がつまらない通り越して理解不能で、無料だけど途中で断念です。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    うーん

    綺麗な絵だけど、ヒロインの顔がなんとなく好きじゃない。
    もうちょっと可愛いさが欲しいかな。
    ストーリーは盛り上がりにかけるけどほのぼのしてて、安心して読める感じ。
    私は課金してまでは読まないかなー。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    まだ6話しか読んでないけど、今時の40って全然おばさん感なくないです?
    しかも同期?の友達性格悪すぎてドン引き。
    あんなこと普通言われたら友達辞めるけど。
    いろいろ設定ゆるいなーって感じで、課金はないかな。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料分読んでるけど、ヒロインのキャラがちょっと苦手です。
    親のすねかじって生きていきたい感じも、常にやかましいのも、オタクなのも、諸々の設定全部まとめてtoo muchかな。
    恋愛も進むの遅いし、課金はなしだと思います。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料文読んだけど、渡会さんのキャラが無理でした。
    なんか古臭いんだよなー。
    ヒロインも全然可愛くないし、よくある普通のお話でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    高校生の時にめちゃくちゃ流行ってて、クラスのみんなで回し読みした記憶があります。
    内容もかなりショッキングで当時影響を受けたな〜

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はまった

    リビングの〜は途中で読まなくなったけど、作者さんの絵が好きでこちらも試しに読んでみたらハマりました!
    ただヒロインがもうちょっと可愛げがあればなーと、キャラ設定が残念で星四つ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています