すごーく不思議な人だけど、人としての心は綺麗なのかな〜
-
0
1017位 ?
すごーく不思議な人だけど、人としての心は綺麗なのかな〜
スムーズにハッピーエンド!
だけど、もうちょっと内容濃くてもよかったかな〜
スッキリしすぎww
毎回毎回考えさせられるステキな話ばかりですが、
今回ほど辛く悲しく涙した回は無かったです。
え?いつの間に意識不明?
分からないー
元のストーリーはどうした?
ストーリーは遠回りしないでよ。
最悪の結末でした。
正直、本当に胸糞悪い。
けど、きっと、世の中にはこういう現実もある。
せめて、漫画の世界では良い結末になって欲しいと思う気持ちもあるけど、
こうなってはいけない。
こんな世の中ではいけない。
という学びという意味で星5です。
アーサーとラントのやり取りが面白い!
アーサーが可愛い!
名前は、覚えるどころか、読むのも躊躇うレベルだけど(笑)
可愛い!(*^_^*)
リチャード王子が可愛すぎる〜
本当に素敵なお話でした。
不浄を拭うひと(分冊版)
043話
不浄を拭うひと(43)