号泣してもーた。。(ToT)
-
3
1017位 ?
号泣してもーた。。(ToT)
イリヤの再登場に嬉しかった!
そして、少しでもイリヤの心が癒されてほしい。
人間も魔族も汚さと優しさがあって、
とても深い話でした
ラント…
もぅ、毎話泣く。。
もぅ、シンプルに泣く。
イリヤ、、いい子すぎる…
切なくて、強い
苦しいなぁ。。
自分を許す。
泣いた
うららちゃんが可愛すぎる〜!!!
2人の恋バナしてる姿にほっこりです♡
すっごい良い!!
涙が出ました( ; ; )
元カレが、クソすぎて胸糞悪いww
奥さんも、ある意味被害者なのかな。
子供は関係ないし、元カレだけは
ほんと天罰下れ!と思うww
ハッピーエンドで良かった…
けど、なんか、、モヤモヤするww
贄姫と獣の王
128話
episode.64(2/2)