魔法使いと意味深です。急接近しすぎなければ良いのだけれど
-
0
4838位 ?
魔法使いと意味深です。急接近しすぎなければ良いのだけれど
それよりあの財産相続で貰った土地の浄化が気になる。いつ頃いくのか。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾これはヤバイんじゃない?
ザーク王子に見られたら、その女を差し出せとかいってくるんじゃ??
はぁって感じ。父親も少なからず薄々気付いていたのに、知らん顔して尻拭いさせるなって結局、セリナをせめてる。
(・Д・)社交界から見捨てられれば利用価値がなくなるからリナが近寄ってきて利用される事もないし、多分ある意味家族を守ったのかもね、セリナは
何だかな。アンサツする前に、他でやられてしまうような気がするのはわたしだけなのだろうか?
何か、史実のズレが無いようにコミックも上手く話を作ってきたから、史実と違わない感じで進んでほしいら
(´・_・`)まだダメって。。。
確かに、あのセリアが付けてるペンダント?ネックレスを手に入れないとって悪魔か何かに囁かれていたからね。
まだ自分の本分を果たしてないって意味ではまだだよね。後は、自分が1番になるにはって画策している所もすごいなと
大神官が怒って連れてかえったっていうから元の世界に戻ったのかと思ったけど、まどこの世界にいたのか。大丈夫なのか?リナは?
何かちょっと変な感じだよね。
最初は彼氏が作家でその嫌がらせしている犯人を探すから始まって、蒼太の彼女との葛藤に話がすすんだのに、邪魔者がいなくなったら今度は逃げるのかい!!
逃げようが想いを馳せようが結局両親にバレて、家族はバラバラ、何か腑に落ちない漫画
何かイブラヒムの過去でその後の展開を引き延ばされた気がする。
ずっとイブラヒムの仕打ちに黙って耐えてきたけど息子まで手を出されては、ヒュッレムも許せないんだろうな。
我が子を何故か抱いてくれず、何故かあの手この手で子供を産めと言われ、それでも毛嫌いするイブラヒム。それて自分の子供かもしれないメフメトを!
まー、もうヒュッレムも無理と思うよな。
殿下はセリアの事結構好きなのかも。
いつも傷つけられている所を目撃しているからね。
好きになったのかもしれん。
オークの樹の下
021話
第21話