不意に思ったのだが、リナは戻って来るのだろうか?
結局、物語の中にいるのだから1年後とかに戻ってきて話を進行させないといけないはずだけど大神官を怒らせたからもう必要なく終わりなのか?
-
1
4838位 ?
不意に思ったのだが、リナは戻って来るのだろうか?
結局、物語の中にいるのだから1年後とかに戻ってきて話を進行させないといけないはずだけど大神官を怒らせたからもう必要なく終わりなのか?
カリスは一体何たいのか分からない。リナに振り回されてるだけじゃ無く、突き落としたと疑ってみたり、時間に現れなかったにも関わらず、大公殿下と結婚したのを責めたり。ようわからん
何故リナがセリアに拘るのか
わたしも知りたい。大事なものを奪っておいてやっぱりあっちが良かったって•・・
何故に?悪役だからか暗い色のドレスが多い気がする。
ルシェ.ベルク殿下の素早い判断が凄く素敵でした。好きになりました。
助かるの?セリアは!!
結婚式にカリス間に合わなかった!!
カリスはセリアの事好きだけど、リナの事も気になるのね。
気になる?と言うのは語弊があるのかな?
自分を傷付けてまでも距離を置こうとするセリア。
でも元々も命を大事にしたい訳だから好きどうかは別か?
大公殿下に手を引かれ、リナの部屋から出て行ってしまったけど。カラスと2人きりにしていいのだろうか?
リナか、後半になるとは言っていたが。
何だか本性は凄く性格悪いのではないかと思えてきた。
正統派悪役令嬢の裏事情
021話
第20話