子供のDNAくらい提出したってよくない?こんな小さな子供にとかいう思考回路が全然分からない。
前を向いて生きたいとかより、本当は、旦那のこと単に早く忘れたいのかな?
-
2
1348位 ?
子供のDNAくらい提出したってよくない?こんな小さな子供にとかいう思考回路が全然分からない。
前を向いて生きたいとかより、本当は、旦那のこと単に早く忘れたいのかな?
何?これ、親だけでなく、娘も構ってちゃんなの?
しっかりしなきゃと思うのか遅すぎ…
子供二人もいるいい年したおばさんが、年老いた親にいつまで甘える気でいるんだ。
まぁみさん、なんでそうおっとりしてるの?
自分のカバンくらい咄嗟に掴んでから降りなきゃ。過去に小部屋に閉じ込められた経験があるんだから、旦那がどういう人間なのか学習してるんじゃないの?
ホント、大丈夫かな、この人…
まぁ、書き方が良くない。
誰だって自分の息子が可愛いのだから、心配で仕方ないときに、「もう探さない。探すのはそちらでして。」なんて言われたら、見捨てられた感じになるんでしょうね。
「子供たちが不安定になっているのでそのケアが必要で、また、生活を立て直す必要があるので、申し訳ないが、捜索の方はしばらく休ませてほしい」といった言い方ならまだ角が立たない気がするのですが…
生きているかいないか、いずれにしてと、事故とか事件とかではなく、自分の意思で出ていったのだったら、子供たちがいて、生活があるのだし、失踪した旦那のこといつまでも引き摺ってられないですよね。
気を緩ますなよ…頼むから
どうして、実家か義父母かの2択なの?義父母と一緒が嫌なら子供を連れて自分で独立して住むというのが普通じゃないの?
ホントこの子バカ?頭弱いの?何自分のこと特別とか思っちゃってんの?
感情的になるのはいいけど、ゴミだしのルールはちゃんと守ろうよ。
大丈夫?15分で寝落ちする?
夫が失踪しました
025話
DNAの採取