エアコンってオプションで頼むやつじゃないの?普通、連絡漏れで伝わってないということはあっても逆はひどいんじゃない?
-
2
1348位 ?
エアコンってオプションで頼むやつじゃないの?普通、連絡漏れで伝わってないということはあっても逆はひどいんじゃない?
もぅ…引っ張るなぁ…
それにしても日帰り出張って何?普通日帰りで出張だったら、かえって家を早く出るものなんじゃない?
朝からゲームとか、帰りも早いみたいだし、旦那どういう仕事なの?
引っ越しまで毎日1話で1日なの?進むのが遅い…
でもよく旦那も嘘が咄嗟にでてくるよね。それにきり返す奥さんは頭いい。
どうしてこの期に及んで、旦那がショックを受けるかなどど気を回すのか、自分と子供が受けた様々なひどい仕打ちを考えれば、相手に対して気が咎めるとかあり得ないのでは…まぁみさん、いい人すぎる。
ほんと、この人、どこまでも自己中。勝手に好きで実家に帰ったんでしよ。疲れてるとか、新盆とかどうでもいいとか…他人に対する思いやりの気持ちがないよね。亡くなった夫のことも、未亡人となったわが身が可哀想で泣いているだけのようで、何だか読めば読むほど冷めていく。
引っ越し業者って、2回制にするから、朝早いか、午後の遅い時間かになるんだよね。かなり高額な料金だと、自由に時間が選べるのもあったりするのかもしれないけど。
それにしても、旦那が自室にすぐに籠るタイプなのであれば、自分の服とかは既に段ボールに詰めてどこかに置いておけば?内職の道具を隠したみたいに。あと、梱包に時間がかかる食器とかはできるだけ諦めて買うと高い鍋類と、寝具かな。
テープの赤と白の意味は、トラックが来ても、その時点で荷造りした段ボールがまだ赤だけであれば業者が待ってくれるということ?
携帯はあるけど、まだカセットテープもあるの?時代設定がよく分からなくなってきた。
まだ何を持って出るか決めていないの?いくらなんでも遅すぎない?部屋はどうせせまいのだから、必要最低限でいいのては?服と寝具とキッチン用具?
家に帰っても内側から鍵を閉めている可能性あるし、入れたとしても、旦那からどうして帰る電車賃を持っていたんだなどと余計な詮索をされるから、普通に帰らずに、交番に駆け込んだ方がいいのでは…
無職ですが子どもを連れて逃げました
242話
手違いの電話