この主人公、実家に帰りたいと甘えたこと言っているだけかと思っていたら、本当に帰っちゃうんだ…と驚きました。この人、まがりなりにも仕事してるんじゃないの?仕事は実家から通えるの?
周りの新築がとか、自分本位の悲しみに明け暮れていないで、もう少し自分の子供のことも考えてあげられないかなぁ。
-
1
1348位 ?
この主人公、実家に帰りたいと甘えたこと言っているだけかと思っていたら、本当に帰っちゃうんだ…と驚きました。この人、まがりなりにも仕事してるんじゃないの?仕事は実家から通えるの?
周りの新築がとか、自分本位の悲しみに明け暮れていないで、もう少し自分の子供のことも考えてあげられないかなぁ。
214話にして、ようやくここまで来ましたか…何でDV相談しないのかとずっと思っていました。。。
ほんと、何で家庭を大事にできないのだろう?家庭を大事にできない人が、後輩を親身になってサポートする?何か違和感しかない。
保健師さんも案件をいっぱい抱えているから、人によっては、深く考えずに、もっともらしいことを言う旦那の方をあっさりと信じて事を進めてしまうということもあるのかもね。
でも、保健師さんにとっては、単なる1案件でも、当人にとっては一大事なんですから、もっと慎重に判断してほしいなぁ。
借金なんて嫌なんていってないで、借りられるものは借りた方がいいんじゃないの?二親だって苦しいところもいっぱいあるのに…一人親でそういうものもらえるって、何だか逆にふこうへいな気がする
実家に帰りたいねぇ…そういう太い甘えられる実家をお持ちの方、ホント羨ましいわ。
書き換えられるって、電子カルテ書き換えちゃまずいでしょ
不安しかないと思う前に、親から言われる前に、普通、働かなくてはという考えに至るものではないの?特に子供を抱えている親としては。
ほんと、この人、どこまでも他力本願だよなぁ。。。
やっぱり、この保健師さんが引っ越しのこと話したんだね。でも、まぁみとも話しているのに、一方的に旦那に吹き込まれた嘘を信じるなんて、サイテー
死別してから大変なんだけど~結婚10年目の孤独~
038話
こっちにいたいな