せめて本島の船着場周辺がもうちょっと便利だったらいいんだけどね。スーパーも動物病院も近くには無いものね。名古屋までとなると乗り継ぎでまた大変そうだし、船も毎時は出ないんだよね。
-
0
405位 ?
せめて本島の船着場周辺がもうちょっと便利だったらいいんだけどね。スーパーも動物病院も近くには無いものね。名古屋までとなると乗り継ぎでまた大変そうだし、船も毎時は出ないんだよね。
お花見三段重豪華ね!
そしてついに巌ちゃんの人気の秘密が明かされる!
大吉さんは犬飼さんを見習ったんだよねー!ばあさんにはもうちょっと感謝の気持ち伝えても良かったかもね。居てくれて、してくれてが当たり前だったんだよね。それでも拗ねない佳江さんが素敵。若先生は観察に忙しかったのよね?!来年はもっと取れるかな?
可愛いおばあちゃん。健康で長生きしていてお互いに良さそうだね。たまさんなんでもないといいけど。
銀杏とシラスのかき揚げ美味しそう♡ 人参い入りかな? 銀杏炒り用の道具もいかす。採りに行くのは大変だけど銀杏パーティいいね!
気をつけな とか 新しいな とか、巌ちゃんも大ちゃんも柔軟ですね。はなから否定的に 子どもは元気に とか ゲームなんかしてないで とか あっちでみんなで とかでなく。
若先生子ども達と楽しそうにしていて可愛い。
ベターデイズくん可愛い!欲しい!
彼は再出発したのかな?それとも同じ所で頑張っているのかな?しまさんも壊されそうになって道を変えたのかな?それとも他に理由が?
ガム取りは本来ならやらなくていい仕事だと思うの。駅でも道でもお店でも。最近はガム食べる人も減ったそうだけど。
主人公さんの不思議な髪型が気になってそこにばかり目が行ってしまう💦
情報提供者さん、まともな人そうだけど、どんな人が来るか分からないのだから2人きりで約束するのは良くないのでは?編集さんに間に入って貰うべきじゃないのかなぁ?
あと、無料に文句は言えないけど1話が短か〜く感じました。
穴場で並んで分け前を待っている猫さん達、可愛いです。今2周目ですけど、最後の待ち受け紹介ページ、前もありましたか?なんだか新鮮に見えました。それぞれの携帯に個性が現れていていいですね。ガラケーが懐かしいです。
みくさんのご実家にこんな大きなわんちゃんが!そしてまさかのくにみさんと同じ動物病院w 無事に接種できたかな?
ねことじいちゃん
067話
春 第3話 若者たちの道