靴下を、脱いだ弟さん?に差し上げても良かったかも?靴下なしで礼服の時の靴は辛いから。費用負担がどうなるかとかの事は分からないけど💦
しおりさんついに後輩を任される立場になられたのですね✨ 納棺師の皆さんとてもお優しくて、人間力の高い方ばかりですね。
-
0
405位 ?
靴下を、脱いだ弟さん?に差し上げても良かったかも?靴下なしで礼服の時の靴は辛いから。費用負担がどうなるかとかの事は分からないけど💦
しおりさんついに後輩を任される立場になられたのですね✨ 納棺師の皆さんとてもお優しくて、人間力の高い方ばかりですね。
こんな物理的に不可能な事が起こるものなのか!?
昔からのお祭り行事が大切にされている地域の、職人さんかなにかだったのかな?人望のある素敵なお父さんだったのですね。ご本人のイタズラで!?結果その人らしい最後にしてあげられて良かった。柔軟に対応して下さって素敵ですね。
わぁ!もしかして仕事仲間、先輩と結婚するのかな?
なるべくって!必ずでは?!
しかしあの自転車ばばぁ最悪だな、自業自得、ほっておけばいいのに山田さん人がいいな。
ネズミが移動したのもああいう造りの建物では不可抗力ではないのか?
でもこの人柄に惹かれちゃうよね。
佐川さんルールに対してはいい加減そうだったけど意外といい子だったな。辺見ちゃんにお礼もすみませんもちゃんと言えてたし、安堂さんからは酷い事言われ続けていたのにコミュニケーション取ろうと努力していたし。おばあちゃんみたいな相手から信頼して貰えたところなのに辛いね。
まだ若いから人の死に触れたの自体も初めてだったのかな。離脱してしまったけどガッツありそうだからきっと看護師さんとして戻って来ると思う。
辺見ちゃんのフォローも格好良かった!
実習生の受け入れ連絡がほぼ当日?師長ありえなくないですか?
インナーカラー、受け入れるにあたって事前に学生さんへ身だしなみの指定とかはしないのかな?
辺見さん達いつもバタバタだけどもそれでも他の科よりも内容的には楽⋯なのか?まだ分かっていないだけなのか。。
これはストレスフルですね💦
お盆だし?
凄い護衛 身分が違うな!
しかしコーギートラップはたまらない(⑉• •⑉)❤︎
熱が治まって良かった〜 性脱とやらは元々持ってた症状だったのね。あの2つのお薬だけ先に戻す訳には行かなかったーのかな?あんなのの対処誰だって嫌だよね😫
サマリーで誤魔化して転院させる⋯そんな事して元の病院は他院からの信用失わないのかな?
そもそも1つの病院に3ヶ月以上は居続けられないと聞くけどそれがいかんのでは?家族のいる患者さんの場合には本人も家族も大変だよね?
こんなに何度も大変ですね💦ラバーパンツだと自分では外しにくいのかな?もっと早くそれに出来なかったのかな?
ご本人はお薬出なくなったのが理由が分からず不安なんじゃ?それとも性脱っていうのは別の原因なのかな?
新米納棺師しおりの最後のはじめまして
111話
マニュアルでは学べないこと