masapon さんの投稿一覧

投稿
1,937
いいね獲得
5,416
491 - 500件目/全1,937件
  1. お別れホスピタル

    164話

    カルテ87 平田莉子さん -2

    池谷さん、腹立たしい事も多いでしょけど柔軟に!🙏 平田さんちゃんと謝れるようになって進歩だね。ちゃんと打ち明けたのもえらい。分かればサポートも指導もしやすいだろうし、先ず本人が自覚しているのが大きいね、頑張れそうで良かった。
    何より辺見ちゃんの勉強熱心な所や視野の広さ、器の大きさが凄い。今回はヒロくんもグッジョブ。

    • 5
  2. お別れホスピタル

    163話

    カルテ87 平田莉子さん -1

    患者さんの水分補給・栄養摂取も大事だけど看護師さんこそしっかり栄養摂れたらいいのに😥 お疲れ様です。
    平田さんみたいな人いますよね。偏りが大きくて、ありがとうごめんなさいが言えず、自分可愛い、被害感情が強い人。
    あと注釈の⋯ヒヤリハットは医療現場に限らないよね。

    • 0
  3. 遺された旦那さんのためにもなんて言うかな?犯人が結婚予定の相手という可能性だってあるだろうに。

    • 9
  4. 極主夫道

    142話

    極主夫道 142話

    ネタバレ コメントを表示する

    顔怖い人呼ばわり そのくせ はよやってやって雅さん!
    洗井さん、初めの頃の服装の方がお掃除しやすそうだよ(*´艸`) 今回の内容なら龍さん一人で全然行けそうだけど新キャラ登場しましたね。サンダー要因?そのうち二人で共演したりして?
    クッキー🍪で和みました。

    • 0
  5. 不浄を拭うひと(分冊版)

    080話

    不浄を拭うひと(80)

    ネタバレ コメントを表示する

    これって⋯杏ちゃんは自死だよね;;ヤングケアラーって周りからも分かるんじゃないのかな?学校での三者面談とかはどうしてたんだろう?小学校からの引き継ぎとか、保健室とか相談室とか、同級生の話とかから、、本人が話さないと分からないものなのかな?学校とか地域とかで気付いて福祉部門に結び付ける事出来ないのかな?
    親に恵まれなくても普通に生活や勉強ができる世の中になればいいのに。
    アユちゃんいい子。後藤ちゃんは仕事に遅れる程飲んだらダメ。BBQが焼いてる時と違う、串に刺さった状態で出されてたのも違和感ある。焼いてからわざわざ刺さないと思う。本題から外れてごめんなさいだけど。
    杏ちゃん安らかに🙏

    • 1
  6. 月桜と書いてツカサと読むのか〜

    女の子の右腕、曲がったまま亡くなってたのに台の上では真っ直ぐになってたね。白骨化してても簡単に動くものかな〜?ご遺体を袋で運ぶ時の持ち方も何となくこんな風に持つかな〜?って思った。

    • 3
  7. 人一人居なくなってるのに警察の確認作業ってあれだけ?他にも鍵を持っている人がいないかは確かめたのかな?鍵がなくとも入れるかもしれないと現地で調べたりはしたのかな?自分が親だったら、家主さんを探し出そう、連絡取れれば中を見せてもらおう、とか考えるけどそんなの無理なのかな?

    • 7
  8. 変な家

    015話

    第4話(4)

    この女性の服は蛇の模様だったんですね。蛇のおもちゃかな?建築士さんは謎解きや考えを披露する時にやけに嬉しそうですね。

    • 2