参加者も里奈も網浜も放ったらかしで小さな告白が。最後に伝えたい気持ちは分かるけどね、なんか網浜さんへの謝罪の気持ちが足りないというか。。絶対に嫌な気持ちは勿論分かりますけどw
しかし網浜さん、本田さんと張り合おうとか逆に凄いよな。続きが楽しみです。
-
4
405位 ?
参加者も里奈も網浜も放ったらかしで小さな告白が。最後に伝えたい気持ちは分かるけどね、なんか網浜さんへの謝罪の気持ちが足りないというか。。絶対に嫌な気持ちは勿論分かりますけどw
しかし網浜さん、本田さんと張り合おうとか逆に凄いよな。続きが楽しみです。
えー、お望みはそっちかーw 里奈に全員の前で謝罪させればいいじゃん。でもそれじゃ普通でつまらないか。結婚してはないわーと思ったけど、まあこういう所がたくましいわな、泥棒に仕立てあげられてもそこは大して堪えて無さそうだし。でも冒頭の唇アップはちょいとキツかったです。
あと東堂さんの'ご不快な思いをおかけし'がちょっと気になったな。動転してたからかもしれないけど。
さあて化けの皮が剥がれてどう正体現す?
無料で読んでてなんですけどこの長さで50ptかー 課金して読む人いるのかな🤔
あと手順がおかしいよね。防カメ確認が先でしょ。もし裁判とかしたらどうなるんだろう。里奈も相談所も大打撃だと思うんだけど。
全員おかしいって笑 警察に引き渡すとか言っていながら証拠保全しなくていいの?船員、主催者、参加者、みんな馬鹿ばっかじゃないでしょうに。
いい歳して'里奈ってば'だって。東堂さんこれはOKなの?
それにこんなことして警察沙汰になって不利になるのは里奈の方では?
なんだろう?不法侵入的な?
網浜さん、眼を閉じている時だけは可愛かったな。
( ¯꒳¯ )ᐝ
東堂さんも神月さんも見抜いてるいるね。しかし里奈、君は一体どうしたいのか?化けの皮剥いだらこの人も大差ないんじゃない?
清新な人材⋯
彩香ちゃん身体張るの?父のためとは言え、どこまでするのかしら?
網浜さんの表情が最高(*`ω´)b 読みながら笑ってしまった。
里奈さん転ぶの上手なのかな。こういう人は手段選ばずなんでもやりそう。本当に転びやすいならストレッチや運動をおやり。里奈さんみたいな漫画文字?丸文字?今でも若い子の中にはこういう字を書く人もいるのかな?懐かしさを感じてしまった。
ワタシってサバサバしてるから
102話
第26話-2 婚活編