おー網浜さんここでもパシリちゃんを救うか?
期待してるよー!
-
3
405位 ?
おー網浜さんここでもパシリちゃんを救うか?
期待してるよー!
応援したくなった!いけいけ網浜さん。姫野先生を救ってくれー!
サバサバしているとそういう発想になるのかー!なるほど流石だね!負担が公平になるように、合理的になるような提案をするのかと思ったよ。
直帰の使い方は間違ってない?寄り道せずに帰る事とは違うよね!?
姫野先生だけ誘われてないのかと思ったら網浜さんの勝手な思い込みw
駅の伝言板、懐かしい!昔の車、可愛い。
超有名なのに話を知らなかったシティハンター、読めて嬉しいです。キャッツアイはTVアニメで観ていたのだけど。
依頼者さんの雰囲気が昔のバイト先にいた九州出身の姐さんに似てました。
こえええ!
これまた厄介なことになりそうで💦
姫野先生既に相当苦労してそうだし心配だな。
校長も多分くせ者だね。
邪魔って言われた後の顔がいい!🤣
えええ?びっくり!いきなり〜 でもこんなティーチャー嫌だな😫
裁判とかになると面倒臭いんだろうね。そういう題材の漫画じゃないし。まあ網浜さんらしいっていえばらしいけど、他の会員さんの誤解を受けたままは納得いかないな〜 そこの説明は無かったんだろうな〜 まあ網浜さんも他の会員達の事なんて気にしてないだろうけど。
ワタシってサバサバしてるから
114話
第29話-2 高校教師編