40年も前の漫画なんだ!ベンツのヘッドライトのワイパーがいいですね✨
信男ちゃんでしたっけ?ドラゴン狸のおっちゃんお茶目で可愛くて好き(*´ω`*)
暴走族の人達でかいなー。
-
0
405位 ?
40年も前の漫画なんだ!ベンツのヘッドライトのワイパーがいいですね✨
信男ちゃんでしたっけ?ドラゴン狸のおっちゃんお茶目で可愛くて好き(*´ω`*)
暴走族の人達でかいなー。
娘の顔怖〜い。
北條家は家柄だけでお金はなかったか。忘れてた。
杉野くんは今までのことも含め、これだけされても離婚にはメリットがないと冷静。タイミングを見極めてからがいいのかな。
お!言ったね!杉野くん頑張れ!
名家って言っても皆が人格者な訳じゃないよね。お金持ちの世界は知らないけど。💩親子これからどうなるのかなー
めっちゃ迫力あった!💩の表情が良かった。
彩香ちゃん色っペー。かっけー。
進藤さんグッジョブ。ドキドキしたなー。
でもさーそうしたら杉野くんの立場ヤバくない?絶対💩親子に次の選挙の妨害されるよね?党替え後比例代表で出させて貰うか、そうではなく秘書か何かで下積みするつもりなのかな?
進藤さん達も、斜向かいって近すぎない?見つからずに出来るのかな!? 彩香ちゃんは部屋でおっさんと2人きりになって大丈夫なのかな?
あれ?彼彩香ちゃんの自宅知っていたの?
誰?助けて!顔をやるなんて酷い!!
'下女のくせに'はキツかったけどこれからどうなるんだろう⋯
一筋縄じゃいかないね。憧れのお姫様、初めてのお友達、豪放な後藤田様、健気な千鳥ちゃん。若様も巴太夫も美緒ちゃんも栄太もみんな幸せになってほしいのに。
お母様の苦しみが😢 あのお妾さんもヤラシイ言い方するから💢 そら百々子さんだって早く出たくなるよ。でも縁談もスムーズに事が運ばなそうで心配になる。
千鳥ちゃんも辛いよね。若様への強い愛情から、お客を取るのは以前にも増して辛いけれど、後藤田さんの人柄は好きだろうし何より太客だし。応援したい気持ちと寂しい気持ちとで複雑なのではないかな。
可愛い可愛い。こんなに楽しげなのがいつまでも続くといいね。富岡さん、初めはやだなーと思ったけど、こうしている間もずっと控えてくれているんだよね。退屈でしょうにありがたい。
大来さんは孫可愛いはいいんだけど、花代持つのもいいんだけど、自分の妻の事は置いといて、なのがね。でも廓にとっては大切なお客さんだよな。
後藤田さんは結婚したらどの道千鳥ちゃん所には酒やお話し相手以外では来ない気がするけど。百々子さんが素敵な方だし。
女学校ってキラキラしたイメージだったけど、そうか、そんな価値観を植え付けられる場所で、まともな事を言う方達は退学させられたのか⋯ 習う事も男にとって都合良き妻、母になるための内容ばかりなのかな。学びの機会がない頃よりはまだ良いのだろうけど。
お登勢さんはお妾さんだったのね。なんでお妾さんは一緒の場で食事が出来るの?元芸者さんだから?
シティーハンター
018話
第15話 危険な家庭教師の巻