絵が可愛い。パパさんタニシさんとは似てない感じ?あちらもいいキャラ👼🏻 お経の吹き出しの書き方が斬新!悪霊って本当に居るの?👿
-
0
405位 ?
絵が可愛い。パパさんタニシさんとは似てない感じ?あちらもいいキャラ👼🏻 お経の吹き出しの書き方が斬新!悪霊って本当に居るの?👿
何あのもと仲間、上げてたって偉そうに。周りの奴らも感じ悪っ。マリカ様の生徒の1人もあんな言い方しなくたって💢 桜子ちゃん負けないで〜
秋田さんは桜子ちゃんだけの王子様ではないけど、あんなトレーナーさんいたら通うの楽しそう。でもちょっとお高いジムなのかな💦
こんな夫じゃストレス溜まるよねー!そんな中よく頑張られてますね✨うちも酷いもんです。
でもね、ハンバーグとお野菜、特に生野菜はお皿を分けて盛りつけて冷蔵庫へ入れると思うんですよ。温めやすいようにね。
なんか桜子ちゃん凄くいい子そうだよ。次回も楽しみです。
ナナツノコの皆さんのご指導フォローがありがたいな。火打石での切り火は検索したら無事を祈る、邪気を払う、安心を与える等の意味があるそうです。昔暴れん坊将軍で火消しさんの送り出しでも見たかも?
小田さんのお話も感動しました。亀井選手は知らないけれど応援したくなる素敵なお人柄がうかかえました🏏
どんな風に成敗するのか、久々の直人さんとの共演でもあり楽しみです🥃
とってもミステリアスな方。
加納さんでも情.婦役さんでもなさそうだし一体誰が?
ところでりょうさんのおしりはすべすべなのかしら?
由美子さん賢くて落ち着いた素敵な俳優さんだな〜 現実だと誰がこんな感じなのかな〜
獠さんが握っているのはおぱんつ?
股間に銃当てて問うのは気持ち分かる気がする!
プロダクションの渡辺さん、いい人そうだな。
アドバルーンもオバQも懐かしかったよ♡
これまた久々の伊達さん。昌代対応に協力したりするのかしら?
桜子ちゃんこんなに若い時にジムの良さに気付けて羨ましい。伸び代しか発言もポジティブシンキングで素敵✨
私も普通に立ててて歩けてると思っていたんだよね。ダメだって気付いたのはおばさんになってから💦
ボクんち事故物件
029話
第11話 幽霊を呼びだせ