ちょ!月日が流れたとは言え、日々地道に頑張ったとは言え、変身早すぎ!前の桜子ちゃんをもうちょっと見ていたかったです😆 マイペースなパパさんも可愛い。お子ちゃまも一緒にみんなでピクニック、楽しそうだったー🍱
-
10
405位 ?
ちょ!月日が流れたとは言え、日々地道に頑張ったとは言え、変身早すぎ!前の桜子ちゃんをもうちょっと見ていたかったです😆 マイペースなパパさんも可愛い。お子ちゃまも一緒にみんなでピクニック、楽しそうだったー🍱
ここの産院の先生素敵だなぁ😍
そうそう、無事に産まれて来られないことだってあるんだからその事も織り込んで考えるよね。でも赤ちゃんもしおりちゃんも大丈夫で良かった♡
短いな(;_;)
しかーし!そばに頼れる人がちゃんといるんだから、痛い病院行くとすぐに伝えてー!
アイドルとは恋愛しない、でもめぐみちゃんは別だったって事かな!?
大層なもっこりパワー ┳━┳💪( OωO )
ペンダントの主もりょうさんなのかな?執事のおじ様素敵。
香ちゃんは言動は男っぽいけど下着は女性らしいの着けてるのね。りょうさん興信所に撮られてるのわかっててしてたのねw👙
温かくて泣けた。桜子ちゃんの家庭が羨ましい。ばあちゃんマイペースで可愛い。
美智子さんは自分の力で切り開いて生きてきた強くて優しい人かな。梅ちんも百合さんも素敵な人だし、もう1人の事も気になるな。
こんなに謙虚だった子があんなに意地悪な目つきをするように⋯伊那ちゃんや他の先輩達にもまれてきたのかな。。
ハンマーで頭を数回って、命に別状はないとは言ってもとんでもないダメージでは?不起訴で抜け出して出歩けちゃったって恐ろしいよな。。
かっこいいとしか言いようがないけど、断末魔もっこりw 由美子さんのびっくりした顔が可愛い。
🎥あんなに現場めちゃくちゃでどうやって最後のシーン撮影するの。でも海坊主って人も良い人そう。
もっこりしないんだな?と思っていたらーw
建物も内装も丁寧に描かれていて素敵。
2人が乗ってる車も格好良かった。
続きが楽しみです。
ビジョカツ!
015話
第7話-②