使えねー夫だな!マリカ様に期待。。
虎くん桜子ちゃんのことかなり意識してるね。頼まれたからでなくともだよね?お化粧は当日美智子さんにして貰うのではダメかな💦
-
6
405位 ?
使えねー夫だな!マリカ様に期待。。
虎くん桜子ちゃんのことかなり意識してるね。頼まれたからでなくともだよね?お化粧は当日美智子さんにして貰うのではダメかな💦
かっこええ!早く歌っている所を見たいがポイントが足りない😂 ボーネさんを楽しみにしている視聴者さんもいるだろうからボーネさんも踊ったら💃 伊奈ちゃんはもう出てこないのかな〜
いや、今さらw でもマリカ様に出会えたお陰で余計な前情報なくそれでここまで頑張れるんだから凄いことだよ。漫画だから当たり前だけどそれぞれ得意な分野が違って桜子ちゃんの人柄も良いから皆が助けてくれるね。百合さんは多分私生活を頑張っているはず。でも気になるよね〜
なんだろ、精神面?それともリバウンド?
百合さんはこれを気に離婚に向けて動き出せればいいけど💦
ジムの男性達が桜子ちゃんのことかなり意識してたんだね。虎くん妬いたの? 赤身肉やエビなら食べても良さそうだけどカロリーオーバーしちゃうのかな?バタフライは目立ちそ🤣
川に落とされたり土手から転げ落ちたり、水に縁があり過ぎて大変大変。
目の色が変わった、その瞬間の顔がすごい。今までずっとぼやっとしてたのに。
順に問うていって△の答え?にたどり着いた整くんもすごい。
人がそんなに好きでは無さそうなのに他人とも対話し続け関わり続ける彼は不思議。
ぽてぽてと歩く整くんとポテポテポテトサラダ、目的のお店のポテサラはさぞかし美味しいのでしょう♡ 隠し味は何かしら? ドラマではポテポテの言い方が自分の思っていたのと違くてえーっ?って思ったけど、きっと読む人それぞれのポテポテがありますよね。
髪下ろすと可愛いね!それに思っていた以上にお若い?あんな脚開げた寝姿勢は見たくなかったけど😆
親がこんなに自分の子どもの性質分かっていてくれるの羨ましいな。
カウンセリングの考え方も良さそ。アメリカでは身近なものなんですね。日本の健康保険証での受診みたいに安くはないのかもしれないけど。
整くんは汐ちゃんから報酬貰ったかな?
ビジョカツ!
031話
第15話-②