お人形さんの持ち主の方がとても幸せそうで素敵そうな方で良かったよね。いい方に引き取られて育てられたのかな?
この方の所へよく辿り着けた。整くんが居たからだよね。学校の方は大丈夫?💦 彼らの父母は子どもたちを放っておいたようでいて実は彼らを解き放とうと必死に守ろうとしてくれてたんだね。
最後の石の所、貴石や宝石があまり分からないから色が分からなくて残念。
-
0
405位 ?
お人形さんの持ち主の方がとても幸せそうで素敵そうな方で良かったよね。いい方に引き取られて育てられたのかな?
この方の所へよく辿り着けた。整くんが居たからだよね。学校の方は大丈夫?💦 彼らの父母は子どもたちを放っておいたようでいて実は彼らを解き放とうと必死に守ろうとしてくれてたんだね。
最後の石の所、貴石や宝石があまり分からないから色が分からなくて残念。
鬼もびっくりの悪魔の所業だな
当時はほんとに子どもだった、今もまだ幼いくらいの汐ちゃんがずっと気を許していた相手なのに実は手懐けられていたと分かって気の毒。
ゆらさんへの援護良いですね!
子育ては大変だけど幸せもいっぱい、夫婦でわけ会えればもっと幸せなはず、なのに妻に任せきりで仕事しかしない夫が多すぎる。しっかりと妻子と関わっているお父さんは人に囲まれて老後も幸せ。それが分かってない人ほどここや薮さんのとこで言われていたような話に触れる機会が無いんだろうな。
整くんの授業の方は大丈夫なのか🤔
と言うことは脚本書いた人は他殺か?
以前に読んでいるのに広島編はあまり覚えていなくて。
すごい観察力記憶力洞察力だ!汐ちゃんご機嫌なのは確かにおかしかったけど普通なら理由が分からないだろうに。
お人形が月毎のデザインだとかもすぐに判って、蔵が一つ足りないとかも名前から?解って賢いな。
広島編読むの2度目なんだけど殆ど内容覚えていなくて💦
広島旅行の途中だったのにいきなり捕まえられて、今日の旅程は全てこなした後だったのかな💦 広島に詳しいのは何故だろう?
最後の母親💩
整くんは彼女の恐怖が分かるんだね。経験あるんだね。
風呂光さんといいしおじちゃんといい風船の女の子といい、この漫画家さんの描く女の子は本当に可愛らしいですね。愛珠さんもライカさんも綺麗。
ミステリと言う勿れ
037話
episode4-5 殺すのが早すぎた -4