5.0
部長、色っぽい
艶のあるきれいな絵です。部長の愛情表現が甘くてドキドキでやられる。こんな部長と一緒に生活なんて平常心でいられないでしょう。色々周りも絡んで面白いので、展開が楽しみです。
-
1
56079位 ?
艶のあるきれいな絵です。部長の愛情表現が甘くてドキドキでやられる。こんな部長と一緒に生活なんて平常心でいられないでしょう。色々周りも絡んで面白いので、展開が楽しみです。
切ない家庭事情で、勝手な毒親。自立して親離れしていくラストがあるから救われる。色んな回避や逃げる手段思いつくけど、それしかないって追い込まれる状況が事実あるんだろうなと思う。
ただの勝手な旦那の浮気話でも無さそうで。これからどうなっていくのか楽しみです。最初は、旦那の理屈がメチャクチャ過ぎてヤバい旦那だと思ったけど。なんだろう。まだまだ闇がありそう。
とてもいい作品でした。伏線も丈夫だし、絵も可愛いしカッコいいし。幼馴染の男の子が亡くなったのは本当に残念で哀しい。。。でも、ここに辿り着いて巡り会えて良かったねと言いたい。
職場での恋愛、いじめかと思ったら、夏目くんが訳アリで面白いです。絵も可愛い。作者さんの他の作品も検索してみました。展開が楽しみです。
主婦の力強さが出てて、勇気を貰えます。こんな家事代行が、誰かの為になってたら素敵な話だと思いました。
絵がシンプルで、どうかな?と思ったけど。
長く付き合いすぎて、別れるとか。その後、職場の上司とか?
よくありそうな話なのに、面白い。今のところ、浮気相手の彼女は、別れて自立しそうだし。最悪な感じのキャラは元彼氏かなぁ。。。まだ落ちて行きそう。
どんな人にも、人生を終えるその人のストーリーがあって。悲しいく見えても幸せそうに死んでいく人生、一人ぼっちの人生、見守られて死んでいく人生。選べないけど、死は平等なのかなぁと感じたりもする。
一気に課金して読んでしまいました。
ちゃんと伏線もありながら物語が出来上がっている。絵もふとした表情とか可愛らしくて好きです。
最初から、なかなか証拠も掴めないし、切ないし上手く行かない感じだけど、最後は、良かった…と、思えます。
面白くて、課金して最後まで読んでしまいました。弁護士としての仕事を解決する内容も興味深く、そして恋愛話も兼ねてるので、テンポよく読めました。斎先生かっこいい♥
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら