マンガ好きパンダさんの投稿一覧

投稿
118
いいね獲得
26
評価5 91% 107
評価4 7% 8
評価3 3% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
71 - 80件目/全92件
  1. 評価:5.000 5.0

    部長、色っぽい

    ネタバレ レビューを表示する

    艶のあるきれいな絵です。部長の愛情表現が甘くてドキドキでやられる。こんな部長と一緒に生活なんて平常心でいられないでしょう。色々周りも絡んで面白いので、展開が楽しみです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    救われるといいな

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない家庭事情で、勝手な毒親。自立して親離れしていくラストがあるから救われる。色んな回避や逃げる手段思いつくけど、それしかないって追い込まれる状況が事実あるんだろうなと思う。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    謎だらけ

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの勝手な旦那の浮気話でも無さそうで。これからどうなっていくのか楽しみです。最初は、旦那の理屈がメチャクチャ過ぎてヤバい旦那だと思ったけど。なんだろう。まだまだ闇がありそう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読みしました!

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもいい作品でした。伏線も丈夫だし、絵も可愛いしカッコいいし。幼馴染の男の子が亡くなったのは本当に残念で哀しい。。。でも、ここに辿り着いて巡り会えて良かったねと言いたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    職場での恋愛、いじめかと思ったら、夏目くんが訳アリで面白いです。絵も可愛い。作者さんの他の作品も検索してみました。展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どんどん読めます

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦の力強さが出てて、勇気を貰えます。こんな家事代行が、誰かの為になってたら素敵な話だと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いかなと

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がシンプルで、どうかな?と思ったけど。
    長く付き合いすぎて、別れるとか。その後、職場の上司とか?
    よくありそうな話なのに、面白い。今のところ、浮気相手の彼女は、別れて自立しそうだし。最悪な感じのキャラは元彼氏かなぁ。。。まだ落ちて行きそう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    考えさせられます

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな人にも、人生を終えるその人のストーリーがあって。悲しいく見えても幸せそうに死んでいく人生、一人ぼっちの人生、見守られて死んでいく人生。選べないけど、死は平等なのかなぁと感じたりもする。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    凄く面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に課金して読んでしまいました。
    ちゃんと伏線もありながら物語が出来上がっている。絵もふとした表情とか可愛らしくて好きです。
    最初から、なかなか証拠も掴めないし、切ないし上手く行かない感じだけど、最後は、良かった…と、思えます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて、課金して最後まで読んでしまいました。弁護士としての仕事を解決する内容も興味深く、そして恋愛話も兼ねてるので、テンポよく読めました。斎先生かっこいい♥

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています