4.0
クズ夫なの?妹が悪いの?どっちだろう?
どっちにしても最低でゾクゾクする話です。
これをどう復習していくのかが気になりますね!
-
0
41798位 ?
クズ夫なの?妹が悪いの?どっちだろう?
どっちにしても最低でゾクゾクする話です。
これをどう復習していくのかが気になりますね!
まず、絵が綺麗だと思いました!
リンファが暗殺に入ってからの展開が意外でした。
ハオティエンと契約結婚し、契約から本物の愛へと変わりそうですね!
もう少し読み進められると嬉しいです。
和の転生ものってなんだか珍しいですね。
絵は綺麗だし、どんな展開になるのかはまだよくわかりませんが、面白そうです!
アリスちゃん可愛い!
最初の出会いは最悪だったけど、ただ何も知らなかっただけで元が悪い人ではなさそう。
続きが読みたくなりました。
絵が可愛いので気になり読みました。
レンタル彼氏、こんなかっこいい人や性格のいい人いるのかな?
出会いはともあれ、こんな彼なら本気になってしまいそう!
トラウマなんて忘れて、楽しんで恋してほしいね!
敏感すぎるってそんなことで反応する人なんかいるの?って思ってしまいますが、それは置いといて、、、
幼馴染の彼はかっこいいのに執着強めってギャップが可愛いよ。
性格もいいし、そんな人からアタックされたら♡
源、距離感おかしいけどドキドキする!
こんなお兄ちゃんがいたらいいのにな〜
糸ちゃんがんばってるね、たまに顔変だけど笑
糸ちゃん子供っぽいから恋愛に発展してラブラブになるところが想像つかないのがん〜って感じかな?
アルノー伯爵はクールなように見えて実はすごくピュアで優しいんじゃないの!?
ビアンカももっと意地を張らないで甘えればいいのにね!
ピュアな2人だからこそ、応援したくなります。
ユリアスかわいい!
しっかりしているのに恋には鈍感なんて応援したくなっちゃいます!
はやく王子殿下への想いに気づいてドキドキさせてほしい〜
このまま購入しようかめちゃくちゃ迷ってます。
公爵様はぜったいルーナに興味があるよね?
2人の美男美女が大々的に付き合えれば、理想のカップルだけど、ルーナの今の身分はよくないし、乗り越えてほしいな!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐代行うさぎチャンネル