2.0
ん〜話の内容が途中からよくわからなくなった。
説明があればもっとわかるかなぁと。
卵と人と変な職種は同類生物なのか?
絵は綺麗なのですが…
読み進めたらわかるかもしれませんが、それまでに読むのをやめてしまいそうです。
-
0
41798位 ?
ん〜話の内容が途中からよくわからなくなった。
説明があればもっとわかるかなぁと。
卵と人と変な職種は同類生物なのか?
絵は綺麗なのですが…
読み進めたらわかるかもしれませんが、それまでに読むのをやめてしまいそうです。
聖女であるノエミは生贄になるって、それって聖女の扱いなの!?
生贄にしたら聖女がいなくなってしまうんじゃ!?
追っ手が来た時は弟はノエミを連れ戻そうと必死。
捕まえないと自分が生贄になるから?
こんなの兄弟じゃないよ!ノエミが可愛そう!
鬼灯の顔の綺麗さがやばい!さすが神様ですね〜
小夜も純粋で可愛い。
せっかくの鬼灯の好意を早く受け入れてくれたらいいのなぁと思うお話です
神楽はなんでさよを嫌悪しているんだろう?
過去になんかあるんだろうけど人違いではないのかな?
まだわからない事だらけですが、じわじわと真実が見えていくのは面白そうですね!
ディーくんかわいい!
全然いい子だし、助けたくなっちゃうよね!
アシュリーの魔導士への熱い眼差しで、ディーくん自身が恋をしてるってことに気づくなんて健気です。
早く気づいて!
ムキムキの体型好きな女の子の妄想がすごいね!
思わず笑っちゃいます〜
強面の上司とのラブは切なくてめっちゃ応援したくなります!
面白いです!
テオはワイルド系だと思っていたけど、可愛い部分もあるんだね!
エリスは頭も良くて素敵!テオも惚れるよね〜
早く2人の展開が進んで仲良いところを見たいです!
ラーメン評論家が干されたのはやっぱり自業自得だったんだね。
人の顔を勝手に撮ったり、ひどいことを言ったり、絶対にことの重大さをわからせる必要があるよ!
こういう人って自分のことしか考えてないんだろうね!
リシャールは大人な感じでアンリエッタとの相性もすごくいいと思う!
大人な感じのリシャールだけど、葡萄を楽しみにしている様子は可愛くてギャップ萌えですね!
もう少しだけ読み進めてみようと思います!
スウェン王子がチャラそうに見えて一途なのがとってもいい!
昔のピアスで繋がるなんてステキな話だし、早く気がついてくれないかな?
2人はとってもお似合いだし、幸せになって欲しいよぉ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
人魚島で世継ぎの孵化を任されてしまった