千鶴さん良い人だ…おそらく。
-
1
102位 ?
千鶴さん良い人だ…おそらく。
エリックは長男だから
バルザック家の皆を守りたい。
アレンはアニエスも家族だから守りたい。
二人とも家族想いなんだね。
結果的にユリシーズのプロポーズを受けたんだね。
その過程が――ってところで切れてしまう。
ユリウスはこの家に恨みがあって
めちゃくちゃに壊したいとか?
レーネが転生者であると知ったら
色々納得しちゃうんだろうな。
なんだか丸く収まりそうで
まだまだ続くんだね。
何が起こるのか…。
よっちゃんさん…略してよっさん(笑)
全話のにゃーにゃーにゃー回のタイトルの猫は
分裂こむぎか?
にゃーにゃーにゃー回…(=^・・^=)
むぎの胸って
そんなにささやかだったっけかなと思ったら
一応貧乳設定(第3話)なんですね。
にやけ顔のむぎがかわいい。
嫉妬やらぐるぐるな表情もかわいい。
会社にバレたのかと思って
一瞬ヒヤヒヤでした(・・;)
それにしてもあすかさんは
使用料をもっともらってもいいよね…。
桐山くんから聞かれた時の
あすかさんの表情がかわいい。
そして高野くんが戻ってきて驚く桐山くん面白い。
始終いちゃラブ( ´∀`)
あすかさんのむにむに感がたまらない。
無能令嬢の契約結婚
019話
静馬の姉1