にやけ顔のむぎがかわいい。
嫉妬やらぐるぐるな表情もかわいい。
-
2
102位 ?
にやけ顔のむぎがかわいい。
嫉妬やらぐるぐるな表情もかわいい。
会社にバレたのかと思って
一瞬ヒヤヒヤでした(・・;)
それにしてもあすかさんは
使用料をもっともらってもいいよね…。
桐山くんから聞かれた時の
あすかさんの表情がかわいい。
そして高野くんが戻ってきて驚く桐山くん面白い。
始終いちゃラブ( ´∀`)
あすかさんのむにむに感がたまらない。
アーネストはビアトリスがどう返すか解っていて
好きだと言って気持ちに踏ん切りをつけたのかな。
良い国王になってください。
レーネの母親が亡くなったのは
ユリウスのせいなの?
ユリウスのデコ出しもかなりの破壊力ね。
とうとう力のことを伝える時が来たんだね。
アシェルは清い心を持った人だから
聞かれていて恥ずかしいって反応なのだろうか。
ここで無料終了とは…(T_T)
シャロン本当に嫌な女だな。
人の婚約者にベタベタしながら
ただの友達とほざいたことを咎められたのに
別の男にベタベタするんだ。
まあ目の前でユリシーズがプロポーズしてくれて
抜け殻になったのが見れたからいいか。
リリスががっかりしたのは
ユリシーズの提案が期待したものではないから?
それとも平民にならずに済むと言われたこと?
騎士団を辞めたら貧乏なのが
更に貧乏になってしまう。
でも母方の金持ち祖父にお金を出させるから
心配ないらしい。
騎士団で働くことは
クマオにとってのアイデンティティ。
そして偽装婚約だから
辞めるなんて選択肢はないはず。
だけれどそうじゃないんだなー(´・ω・`)
久しぶりのぼんきゅっぼん。
エレノアは会うたびに聞いているから
本当に会えていなかったんだね。
吉田好きだ。
もっと見ていたい。
謎の男はパーフェクト学園に通う攻略対象の
隣国の王子とかかな。
部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きます
221話
act.221 俺に触っていい女