マリアが普通に良い子になっている。
脳筋君とうまくいくといいね。
シリルは残念キャラになっているけれど
カインとアーネストを繋ぐ貴重な存在で
暴行事件の時の態度は情けなかったと思うけれど
そこまで人望無くさせるのは可哀想。
ほのぼのラブラブで話が終わったけれど
この先どうなることやら。
-
0
102位 ?
マリアが普通に良い子になっている。
脳筋君とうまくいくといいね。
シリルは残念キャラになっているけれど
カインとアーネストを繋ぐ貴重な存在で
暴行事件の時の態度は情けなかったと思うけれど
そこまで人望無くさせるのは可哀想。
ほのぼのラブラブで話が終わったけれど
この先どうなることやら。
ラインハルトが闇落ちしたら
多分ヤバいと思ったけれど
落ちなくても既にヤバい。
ファーストキスを奪われたと勘違いしたら
闇落ちするか。
さらりと介入して片付けるセオドアが
急にかっこよくなっているけれど
これは友人を助けただけなのかなんなのか。
結局愛ではなく条件を選らんだのかいっ!
これは両想いまで遠いな…(´・ω・`)
シャロンバカなの?ねえアホなの??
王子はシャロンを選び
選ぶことができなかったアマリリスを
ユリシーズが恋して掻っ攫っていくなら
祝福しかないだろう。
ジジルの表情(≧∇≦)b
「ぺっ」ってつばはきました?
教えられてやっと理解するクマオ。
鈍感すぎるのだけれど
認識してからの表情が可愛すぎるので許す(笑)
この鈍感系タイプは自覚すると
目を合わす事も難しいのではないだろうか?
フォークを落としたジェニーは
またレーネを階段から落とせばいいって考えたの?
後がないって何がかは知らないけれど
考える事が鬼すぎ。
焼き上がった後に浸すタイプか?
オトナなケーキ作っちゃったのね。
なんか亀姫裏があるよね。
やっとグレイソンに会えたのに
何もできない。
ゲームって何?
負けたら結婚しろとか??
弱点は甘い物とか?
チョコに酔うとか?
アンナやっぱりヤバキャラだし
ジェニー顔が醜悪すぎるし
アーノルドはモブじゃなかったし。
強い魔力の相手はどう考えても異国の人で
おそらくアンナの攻略対象。
帝の子?
千鶴さんとの??
関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)
071話
第23話 3