クマパパ(笑)
そしてお姉様?
-
1
102位 ?
クマパパ(笑)
そしてお姉様?
影で見守る3人は弟&妹's
※欠けたセリフは拡大すると見れる
「なんかめっちゃいい雰囲気じゃない?」
と言っている。
ほのぼのしていたら
なんだか囲まれてるし攫われてるし
ジブリル重症だし
大変だ。
テイラーがなんだか楽しい侍女さん。
第一王子に散々な扱いを受けたから
素直に受け入れるのが難しいのかな。
そして新しい婚約者のティアナは
本当に教養あるのかな。
バカ王子よりバカじゃないとそこにいないよね。
兄弟を競わせて
優秀な方(ほぼ確定)に王位を継がせる感じかな。
今のところヒロインは
バカなふりをしているのか
免疫がなさすぎるのか
行動が不穏。
腹黒ヒゲは
狐なんだか狸なんだか。
要は弟王子のが出来る子って事ね。
腹黒っぽいヒゲに
権力大好きっぽいヒゲに
多分まともなヒゲ。
そしてバカなふりをさせたことを忘れる
アホ王子…。
いいところで邪魔というか
お節介モードが発動した。
周囲の面倒な力で
どうにもならない2人なんだな。
アホな王様は引退をちゃんと考えていて良かった。
そこは賢い判断だと思うよ。
フェリシアは結婚を望んでいないのか。
ビビッと来て新しい恋の始まりなのかと思ったのに。
イケメンモードのクマオだけれど
アニエスを奥様呼びされて
やっぱりヘタレモード。
によによしちゃうよね。
ジジルにも陰から見つめる御三方にも
昨晩のやり取りがバレている感じなのかな。
牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない~処刑を回避したら、待っていたのは溺愛でした~(コミック)
027話
第9話(3)