甘い。甘すぎる。
でも色々不穏なんですが。
-
1
102位 ?
甘い。甘すぎる。
でも色々不穏なんですが。
パートナーの提案は
何故先触れなしに
言伝なしに行われなければいけなかったのだろう??
他の人に取られてしまわないように?
隣国王太子の訪問日程がシークレット?
…会いたかっただけだろうな(´・ω・`)
アホ王子の仕事の9割を
オリヴィアがやっていたということは
ティアナはもっと出来る子なのよね?(*´∀`*)
バルザック家の男衆格好良いな。
怪我とか酷くありませんように。
アニエスがここにいることがバレバレだったんだね。
黒幕はだあれ?
あらま大きなたんこぶ。
かわいそうに…。
ユリシーズは悪くないと思う(´・ω・`)
ちゃっかりお城の人達引き抜いて来ていたのね。
お城大丈夫か心配だけれど(笑)
今ここでそれを持ち出す?(笑)
本音言い合うの悪くないですよ。
うんうん(*´∀`*)
でも多分なのですがほかの皆様に丸聞こえ。
世話焼き作戦。
結果としてミサキが一番仲を深めそうな予感。
オレンジ簡単に保護された。
そして貴族の家に猫部屋が必要な理由も理解した。
ロランの真の表情にスイはちょっと興味を持った?
でも釣り!?
スイは相変わらずの塩対応。
でもそんな塩加減が好き(笑)
首飾りはどこに?
オレンジは無事保護される?
フェリシアはうまくやれるといいな。
関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)
085話
第27話 3